忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 来る三月、友人と共にドレスを着る事になりそうです。
 …………。
 …どうしよう…ドレスを着た自分を想像できない…orz。てかドレスって何!?なんでそんなもんを着なくてはならんのだ!?スーツで良いじゃない!(><;)てかせめてスーツ…!
 こんなデブに何を着せても似合いませんて…!

 …なので、そろそろW〇iFitPl〇sをまた本格的に始めようかと画策しております。三日坊主にならないと良いな…!


 さて、遅くなりましたが今回の更新の報告でも。
 日が昇ってからですが、やっぱり+αに更新です。3ページ目!
 そんなわけでもう一人の彼女に再会です。彼女と先生との掛け合いは楽しみながら書きました。…なので、いつもより少し文章が多いです!(おい)少しでも笑って頂けたら、私の勝ちですね!(え)
 …すみません…昔から勝ち負けにこだわる性癖がありまして…(・・;)聞き流しておいて下さい。


 それでは、ジュース片手にフィットネスしてきます!(もう駄目だ)
PR

と、言う事に決定致しました。今晩は七誌です。
 え、いや……私の体質の事です。

 なーんか最近は寒いなぁ寒いなぁなんて呟いていたら、母に「アンタちょっと異常じゃない?」とのお言葉を頂きまして。実の娘に向かって”異常”とは何だと言うツッコミも忘れて納得しました。そっかぁ、異常なのか。そうですよね、去年(一昨年くらいだったか)までは何ともなかったんですよ。むしろ寒さには強い方でした。脂肪を貯め込む体質でしたので。ですが今年から「寒い寒い」と呟き、田舎に行っても「(本名)は今年、コタツで寝てばっかりだねぇ。なぁんでそんなに寒いんだか」と言う祖母から不信感混じりの暖かいお言葉を賜りました。
 そして、出た結論↓
 そうか!冷え症なのか!(ポンと手を打って)
 冷え症なんつー症状など一切知りもしませんが、こう…病名みたいなものがつくと納得します(笑)手先や足先が真っ先に冷たくなるので、今度母が教えてくれたショウガ湯とか飲んでみようと思います。…美味しいのかなぁ…?紅生姜は結構好きですが、お寿司のガリは苦手なんですよね…^^;(論点が微妙にずれている気がしないでもない)


 さて、ではタイトル通り拍手にてコメントを、そしてメールを頂きましたので、そのお返事です!
 ちょ…、何て言うか…本当に申し訳ありません。いや色んな意味で。そして感謝です!
 では、お名前の方は下のリンクよりそのままどうぞ!

 …なんか…下の記事を最初に書いていたのですが、余りにも文字数がかさんでしまったので先に更新紹介から。
 今日は+αに更新です!…いや、最近は+αしか更新していませんね…(汗)まあそれはともかく。
 今回は物語の謎をちょこっとだけ載せました。ええ、ありますよ”謎”。そしてこの+αはやっぱり面白くなさそうです(え)ううむ。あ、いや、何と言いますか…妄想してみるとなーんか暗い感じに話が突っ走って行くんですよ。もちろん笑える要素も入れるつもりではありますが…というか入れますが。今後どうなっていくのか私にもわかりません(笑)ですが最後まで書き切る気でいますので、どうか長い目で見てやって下さいませ(笑)
 


 さて、下が今回のタイトルにもなった話題です。


 我が家はついに……ついに買いました新パソ!念願叶ってwind〇ws7です!!ドンドンパフパフ

 いやねぇ、もう随分前から動きが悪くなっていたのですよ旧パソは。(あ、補足しておくと”私の”ノートパソコンではなく”家の”デスクトップパソコンです)
 旧パソはいつ買ったのかわからなくなるほど昔から我が家にあります。…えーっと、10年位経ってるんじゃないですかねぇ…?普通のパソコンって、だいたい3~5年で書き換えますよね。我が家はそれを軽くオーバー(笑)
 元々はwind〇wsMEでした。でも年月が経つとそれじゃ間に合わなくなってくるんですよね。CPUもメモリも。なので途中、メモリを増設。加えて、1・2年前にはXPにバージョンアップもしました。少し前まではそれで動いていたんですよ。私のVi〇ta以上に速くてちょっと泣けました。ですがそれ、ウィルスバ〇ターがちゃんと起動していませんでした。あっはっは。ウチのパソコンは超危険やないかーい(笑)それに気付き、もう一度ちゃんとインストールしてみるとあら不思議、今まで以上、Vi〇ta以上に遅いパソコンの出来上がり(笑)
 ほら、最近のソフトって新しいバージョンのPCに合わせて作られて居るじゃないですか、10年近く前のバージョンのPCだとそれが釣り合わないんですよね(笑)骨董品並み。
 なので、泣く泣く新パソコン購入へ。そして…………早過ぎたorz何この速さ。詐欺だ(え)。
 私のVi〇taなんか3~4分かけて終了して、5~10分かけて起動するのに…!再起動に1分も掛かってないよ!!……詐欺だ(おい)
 かっこいいなぁコンチクショー!!Σ(T□T;)

 久し振りにUNLIMITEDを聞いたもので…orz強烈でした。
 いつもはパソコンで曲を再生しているのですが、UNLIMITEDはその中に入っていないのですよね。ではどこに入っているのかと言うと、携帯です。そう、携帯で聞いていたのです久し振りに。すっかり忘れてました。脳天と心臓に大ダメージを食らい、数秒間動けませんでしたorz


 さて、今日は臨時更新です。仕様変更!
 あるお優しい方からbbsとupdataの不正な書き込みについてご指摘を頂きまして、「これは拙い!;;」と。
 …いや、最近煩くなってきたなぁ、とは思っていたのです。一時期はめっきり減って、「撲滅に成功でもしたのか!?」とか思っていたのですが、…甘かった…!何ですかねぇ、モグラたたきのモグラですか?叩いても叩いても(消しても消しても)後から湧き出てきますよね。一つだけ違うのは、終わりが見えない事。あのモグラめ…!神聖なお客様のお目を汚すなんて何たる事…!!
 てな訳で、updataは誰からの書き込みを出来ないように変更。
 bbsは名前だけが見える様にして、少しでも皆様のお目につかないようにしてみました。
 他、何か提案などありましたらご指導頂けると有り難いです。

 さあ!来るなら来てみなさいモグラ!(笑)速攻で消して差し上げます!
 勝負!!


 こほん。
 では、平常に戻りまして、題名にもある通り拍手にてコメントを頂きましたのでそのお返事をば。
 遅くなって申し訳ありません。
 お名前の方はそのままリンクよりお進みください。

 そりゃもちろん自分の性格を。

 ロック好きのおちゃらけた人(超偏見ですみません…!;;)にもなってみたいし、ノーベル賞を取るような真面目な人にもなってみたい。
 え、理由?それはもちろん「面白そうだから」(笑)
 やっぱり人間って、その人その人で見ている世界が違うじゃないですか!考え方や感性が違う訳ですから、ある人が”白”と言っても別の人が”黒”と答える。その違いを知ってみたいのです!(ぐっと握り拳)

 ……あれ?なんだろう…。話がすり替わっていますね。
 最初は「怠け癖のある自分の性格に嫌気がさしたので、真面目な人間になってみたい」と言った趣旨だったハズ……
 ぅわぉ!Σ( ̄□ ̄;)すっかり別物だ―!何たること!?
 いや、でも言ってる事は間違えてないですよ?そんな風に考える事は多々ありますので…。


 ……あー、いえ、ただ単に自分のおかしな性格に涙が出た。ただそれだけの事です。はい。たっはー(T▽T)




 さて、話は全く纏まっていませんが……先日拍手にてコメントを頂きましたので、そのお返事です!
 うわぁいまたしてもコメントが…!(//▽//)もうもう…!こんなに幸せで良いんですか…!?
 加えて、拍手のみの方もこの場にて深くお礼申しあげますm(_ _)mこんな小さなサイトに足を運んで頂いて、尚且つ拍手まで頂ける事、こんなに嬉しい事はありません!本当に有り難う御座います!

 では、前置きが長くなってしまいましたが、お名前の方はそのままリンクよりお進み下さいm(_ _)m

 
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]