忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ご無沙汰しております。
 いえ、ご無沙汰しすぎました。どうも七誌です。

 皆さん、先週は東北での地震により、多くの命が失われたこと、また拙宅においでの方の中にもご不幸にあわれた方もいらっしゃることでしょう。広がる世界のほんの片隅ですが、心よりご冥福をお祈り申し上げます。


 さて、先日より皆様から「ご無事ですか!?」といくつかコメントを頂きました。
 有難う御座います!本当に有難う御座います!!本っ当に有難う御座います!!!(しつこい)
 いえ、私なんかのために皆様の貴重なお時間を奪ってしまったかと思うと、少々――いえ、本当に申し訳なく思いまして…。
 ご覧の通り、私は元気です。被災地からは遠いですし、家族や親族にも問題はありません。…と言うと、被災者の方に申し訳ない気がするのは気のせいでしょうか…?
 ただ物資が手に入りにくいので、そろそろ米が尽きそうです。明日あたりスーパーやデパートで米を仕入れていた方が良いかもしれません。
 頑張れ被災地!
 私も頑張ります!
 て言うかボランティアに行きたいです!せめて車が道路を走れるようにしたい!
 でも我が家では、私も立派な働き手の一人であり、一週間にも満たない会社のボランティア休暇を利用したところで何の役にも立てないことくらいわかります。(移動だけで数日が潰れてしまうので…ああ情けない)
 なので、出来る限り義捐金に協力しています。少しでも被災者の助けになれば……と思うのですが、道も寸断されガソリンも足りずに物資は届けられていないのだとか……。さらにはまだ孤立している地域とか被災地で子供が死んだとか……。
 だからせめて道を車が走れるようにと!!!(ギャース!!)

 はい、すみません落ち着きます。
 とにかくこんな感じで、この一週間は悶々とした気持ちで過ごしました。地震や停電が起きる度に被災地に思いを馳せてます。報告が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。皆様には余計なご心配をおかけしたようで、本当にすみません、そして有難う御座います。

 最後にもう一度。
 東北での地震により多くの命が失われたこと、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
PR

久し振りにサイト巡りをしたのですが(おサムライ様達に限らず)、めっちゃお気に入りのサイト様が閉鎖しておりました…orz

……何だろう、この胸を締め付ける……と言うか……心臓に重く響く感じ……。

私の知らないところで大事件が起きていて、一人取り残される感じ。
小説の続きが気になっていたから尚更ね!

絶望……しないヨ!
出来るけど……しないヨ!泣かないヨ!

ていうか皆さん頑張り過ぎなんですよ!
自分のペースで書けば良いんですよ!「自分が書かなきゃ!」なんて、知らないうちに自分で自分を脅迫してんじゃないですか!?( ̄□ ̄;)

……ああ、いえ、停滞させてる自分が言うもんじゃないですねσ(^◇^;)

と言いますか、欠片でも気持ちが分かってしまう分、ちょっと言いたくて…。どうしようも無い事も分かりますけど……。

ああっでも勿体ない!!皆さん私なんかより遥かに才能に恵まれた方々ばかりですのに!!
なんか悔しいなぁ、勝ち逃げされた感じ。……私だけですね、はい。わかってます。わかってます。


……ぅ……っ、泣ける!でも泣かない!(>_<)
泣かないよ!
絶望もしない!

これから立ち直って下さるかもしれない!
また新しい小説に出会えるかもしれない!


そんな、ちょっぴり切ない現実を感じた一時でした。

お粗末!

……ので、生き返りました。
と言うか、最初は「死んでます」なんてタイトルにしようとしたのですが、そんな事を書いたら逆につっ殺されそうな気になったので止めました(苦笑)

てな訳で、どうも。ご無沙汰している内に年まで明けちゃいました。呼ばれて飛び出てぢゃぢゃぢゃぢゃーん……の、七誌です。

生きてます。
生きてま―す。


メッセージ下さった方々、本当に有り難う御座います!流石に耐えきれなくなったので、一時ですがご挨拶を。

…あ、申し訳ありませんが石を投げないで頂けますでし…あ痛。
あ、いえ、皆様のお怒りは御尤もなのですが……、平日はつい最近(……昨日?)まで朝早く7時30分から夜の22時くらいまで働き詰めだったもので…………なんだか物悲しくなってきましたし見苦しいので、言い訳はこの辺にしておきます。

…………うーん、何ですかね、色々お喋りしたいところですが、何から話して良いのか…。あ、そう言えば、私の田舎に帰った時のお話ですが、さるスーパーに入った所、噂に聞いていた「勘兵衛」という名前のお酒を発見してしまいました!!人通りが多く家族の目があったので写真に収める事は叶いませんでしたが、発見した途端に興奮max!!(笑)シチ!シチロージは何処!?
本気で買いたかったのですが、先程述べた様に家族の目がありあえなく断念。つーか1000円(見間違いでなければ)って…………orzちょいと安くありませんかね…?うーんもう一声!
いや、でもやっぱり呑んでみたい!次に里帰りした時は何としてでも買いたいと思います!(ぐっと握り拳)

そうそう、この間、カンベエさんの……ではなくてらそまさんの着ボイスをゲットしました!あるSNSのアプリにて、ゲームをクリアすると貰えたんです!キャラクターの性格がカンベエさんとはま逆なので違和感がありますが…。そのアプリのCVってだけでも驚きなのに!(笑)取り敢えず、その内の目覚ましボイスは土日の目覚まし用に相成りました(笑)(平日用にしたら朝から悶え死ぬ!)ちなみにお気に入りはメールの着ボイス。軽く嫉妬してくれてる感がもう堪りません///常にマナーモードな私の携帯ですが、この時だけは解除しようかと思いましたorz「好き」って強いなぁ。
とにかく、今は土日が楽しみです(笑)


まだ完全復活とは行きませんが、こんな風に日記で生存報告が出来ると良いなぁと思います。
これから少し余裕が出来る筈なので、また頑張ってみようかと考えてます。
…………あんまり期待しないで下さい…ね。
取り敢えず日記だけでも…!

ではいずれまた!

 もう10月も終わりと言うのに、先程9月だったカレンダーをめくりました。どうも七誌です。

 文章更新してないのに日記書いちゃってすいません…っ!
 もう少し…もう少し……と思いながらずるずる前回の更新日から日付が過ぎて行きますorz平日って意外と短いですよね。もう月曜日終わりましたよ!?休日なんてまさに矢のごとく!びゅん!ぐさ!「ぐふぅ(吐血)」


 さて、今日は更新日とは違いますが、更新します!もう何だかお待たせし過ぎて居ても立っても居られなくなった次第に御座いますm(_ _)m
 すみませんでしたー!!
 もう本っ当にお待たせいたしました!&お知らせを有り難う御座いますー!!(><;)
 そんな訳で、linkにてお一人様のアドレスを更新です!
 後でお礼に伺わせて頂きます!!
 こんな駄目管理人ですが、放置しながらでも良いので宜しくお願い致します!!m(_ _)m

  さて、もう御一方!!
 かなり前に拍手にて暖かいコメントを頂きました!もう感謝感謝です!!
 お待たせして申し訳ありません!
 御心当たりのある方は、下のリンクよりお進みください!

 生きてます!忘れられたころにやってくるのが脇役・七誌と言う生き物ですので、あまり深く突っ込まないでやって下さいm(_ _)mお晩です。七誌です。

 ちょいと久し振りにネットサーフィンしていたら、ものっそい気になるワードを発見致しまして…

「SAMURAI7再演!」

 …………Σ(-"-;)!?

 え、再演て……再演…て……Σ何!?

 ま、そんな訳で、おサムライ様舞台まさかの(←ひどい)再演決定だそうですね!!
 更にHPにて信憑性を確認直後、即座に席を予約したのは言うまでもなく。
 てな訳で、公開初日に新宿(?渋谷…だっけ?)に行ってきます(≧▽≦)ゝ

 ふはははは!待っていたのですよこの時を!!

 …うーん、でもキャスティングは前回と少し違うのですね。一番イメージと遠そうなのがヘイハチさんでした。その他のキャストさんは「あー、なるほど」と言えなくも無いのですが、ヘイハチさんだけはちょっと違う。何と言うか…格好良過ぎる…?(・・;)と言ったらヘイハチさんに悪い気がしますが、HPの写真がなんとも……;;
 ま、うまくヘイハチさんらしさを出して演じて下されば文句は言いません。……前回のきださんがとてもうまく演じて――・・・野暮はやめましょうか。
 開演は来月!楽しみですわー(//▽//)


 おおっと、うっかり忘れて日記を終わらせるところでした。
 長編の+αに1ページアップしました。
 今回は答え合わせと、主人公の想いをご理解頂ければ、私としては成功です。「・・・今更その反応?」と思われる方も居られるでしょうが、彼女にしてみれば言いたくても言えなかった事が、”今”出てきてしまったので止めようがなかったともいえます。
 ……説明が上手く行きませんね。力量不足ですみません(;_;)


 では、またの更新日にお会いいたしましょう!
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]