忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ちょ、なんですかね、この眠さ。
 真昼間はなんか知りませんが爆睡してました。土曜日だけならまだ許す。しかし、日曜も爆睡とは是如何に!
 ちょっ、折角の土日がー!折角のお休みがー!爆睡で幕を閉じたー!(ぐもおおおおぉぉぉぉ!!)
 え、ちょっと待ってよ、買い物行きたいしパソコンゲームやりたいしメト〇イドやりたいし掃除だって家計簿付けるのだってまだやってない!orz


 そんなわけで、せめて今回の更新だけはスルーしたくなかったので遅くなりましたが更新です。

 今回は遮那様からの頂き物と、私からの捧げ物です。違った、遮那様からのは強奪したんでした(苦笑)
 有り難い事に、拙宅の凛を描いて下さいました!わほーい!!
 いやぁ、自分のキャラを描いて頂けるのはうれしい事ですね!なんだか照れくさいです^^*
 …いまさらですが、もう少し凛さんの服装は簡単なものにしておけば良かったかと思います。皆さん恐らくそこで悩まれるのでは…?顔は何と言うか…描きやす……描きやすいんですか?特に何も考えずにデザインしたので(顔も服も)、描いて下さった皆様には少し申し訳ない気持ちになります。(皆さまが描いて下さると言う事が想定外でしたので^^;(良い意味で))

 兎にも角にも、本当に有り難う御座いました!


 そろそろ涼しくなってきましたので、夏も終わりでしょうか?やったぜ乗り切った!
 残暑厳しい日々がもう少しで終わる事を信じて、丁度季節の変わり目ですので、皆さまには体調など崩されません様お祈りしております。
 では、またの更新日に!
PR

 週初めって結構憂鬱ですよね。しかも何、この暑さ。エアコン付けてんのに体が熱を持っててやってられないorz

 えーっと、初っ端からマイナスの言葉ばっかりでごめんなさい。でもこれ普通思う事だよね!
 世間の学生さんが夏休みだと言うのに仕事行っている私的には普通の事。ああ懐かしき学生の日々!そうだよ8月末は宿題と言う名の地獄だったよ!(笑)今思えば、あれはあれで楽しかったんだなぁふふふのふ。

 ……話題が二転三転して意味がわからなくなりそうですので、本題に入りたいと思います。

 updataにもありますように、本日はlinkを更新しました。
 いやぁ、今まで手を付けなかった分、全部やっておきました。
 悲しい事に一名様ご退陣。嬉しい事に一名様ご参加!申し訳ない事に一名様ご改名(遅くなりまして本当にすみません;;!!)
 ただし、今日のメインはご参加の一名様!
 兎にも角にもびっくりです。現在更新が停滞中のこんな駄目サイトに来て頂いて、更にはリンク登録まで…!
 なんだかもう肩身が狭いです(笑)流石はおサムライ様です!テレビシリーズが終わっても尚この人気!すげぇや(ゴクリ)

 でも、これからもじわじわ頑張って行きますよ!現実逃避にこれ程向いている作業も無いですし(笑)
 とりあえず今日はご報告まで。

 ではまたの更新日にお会いいたしましょう!

 キクチヨさんのセリフ…もじってみました…。どうもすみませんorz

 お久し振りです。また随分と前回の更新日から日が経ちました。なのにカウンターを確認してみると、驚くくらいのお客様が来訪して下さっているようで……本当にすみません!!更新停滞中なのに!!!
 これは夏バテなどしている場合ではありませんね。頑張らねば!!ていうか頑張って下さい香月さん!(この時点ですでに駄目)


 では気を取り直して、本日の更新!
 +αに1ページ!超少ない!!(嘆)
 今回は一つ懸念を潰しておきましょう。考えが足らない結果がどの様なものか…、香月さんもお分かり頂けたかと。いや、あるでしょう、こう言う事も。まあ、責めるつもりもあんまりないですけど(苦笑)
 と言う事で、また今後に期待!

 つかかき氷食べたい!(唐突だな)つめったい物が食いたい!夏バテしても良いから!(だめじゃん!)
 平日も休日も突っ伏して居たい今日この頃でした。

 昼間、自分の部屋で窓を開けて昼寝をしていたら、温度計は33度を示していました。驚きです。その中で平然と昼寝をしていた事にも驚きました。いや、もしかしたら暑過ぎて目が覚めてしまったのか。
 カンベエさん達の世界では、夏はどのくらいの暑さだったのでしょうか?少なくとも現代の気温まで上がらないでしょうけど・・・。て言うか、人間の体温を軽く超えた暑さって・・・orz真面目に、このままいくと本当に人類って滅亡しそうですよね。

 ……。

 ま、ちゃちな予言など捨てておきましょう。

 てな訳で、気分を変えましょう更新報告ー!!
 彼女がやりたかった事、お分かりいただけましたでしょうか?かなり簡単な謎かけでしたね。解説が必要であればご一報ください。
 私としては謎をかけるのも解くのも結構好きです。上手いかは別として(笑)色々思考を巡らせるのが好きなのですよね。
 心境としては彼女に近いと思います。で、私の良心がキュウゾウさん(笑)だって楽しかったんだもの!(おい)

 さて、結果はどうなると思いますか?ちゃんと集まって貰えるのでしょうか?良い結果だと良いですね!
 ではまた次回!

暑いですね。
すでに梅雨明け宣言もされたとの事、私の苦手な夏がやって参りました。と、溶ける…!!(汗)
ていうか、腕を出したくないのですよね、太い上に毛深いからorz
なので、外に出る時は専ら長袖・長ズボン。暑いわ!酷暑なんか乗り切れるわけないいいぃぃぃ!!
エアコン…!は、地球にも体にも良くない、と言う事で若干控え目に。誰か風をおくれ…!

あ、ちなみに、+αの世界では現在は五月頃です。そろそろ梅雨かなぁ?ってくらい。でも雨は降らないなぁ、って感じ(どんなだ)。
まあ、年度の始めなのでそのくらいだろうと言う目測の元に設定しております。つまりテキトー(笑)でもとにかく、彼女や彼等には少しばかり走り回って貰うつもりでしたので、幾分季節は柔らかめに。
そのせいか、今回のお話でも香月さんの頭はくるくる回ります(笑)お花は咲いていないつもりですが……
さてさて、彼女は何を思い付いたのでしょうか?きっと、ろくな事にはならないと思います!(良い笑顔で)

ではまた、次の更新日にお会いしましょう!
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]