忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 以前より溜まっていたものも含めるととても長いので(とは言え二つ分ですけど…)下におろしました。
 面倒ですけどどうぞ。



まずは第1弾!

ししど禎さまから。
物書きさん専用バトンです。NL・BL・GL・夢問わずお答え下さい。


1:送り主の作品の印象をお願いします
・素晴らしいの一言です!主人公は大和撫子風でヒョーゴさんは格好いい!


2:では、まずジャンルを教えて下さい
・SAMURAI7オンリーです。カンベエ様寄りのオールキャラ風味(笑)


3:創作暦を教えて下さい
・もうそろそろ2年かな?


4:なぜ創作しようと思いましたか?
・妄想から始まって止まらなくなった。


5:自分の作品、一言で表してみて下さい
・「仄かに淡く」
……意味不明。


6:タイトルとストーリー、どちらが先?
・ストーリー。
一番書きたい所から前後を書き足していく感じ。


7:創作の友、ありますか?
・携帯。
と言うか、もっぱら携帯に打ち込んでます。時々パソコン?


8:貴方にとって創作とは何ですか?
・夢の空間を形に、そして現実に残す手法。
折角考えて(妄想して)いたのに、気付いたら忘れていた、なんて事もありましたから(苦笑)。


9:回す物書きさん10名お願いします(最後のお題を入れ替えて回して下さい)
・そんなにいませんて!(汗)
じゃあえーと、つ、つぐみ様へ!『手をつないで』
これに気付いて、尚且つお暇でしたら!(>_<;)


10:最後に『はんぶんこ』で作品を書いて下さい
・えーっと、この中に書くと長いので、次の日記にでも(苦笑)



んでは第2弾!
以前から受け取っていましたが、つぐみ様より

自分バトン

Q1.身長は?
・154cm。あと数センチ欲しかったorz。


Q2.髪型は?
・ものっそい癖っ毛なので、放置すると大変なことになります。
なのでほとんど一つにくくってます。


Q3.好きな髪型は?
・さらっさらのストレート。


Q4.目について語って?
・奥二重らしい。友人に言われるまで一重だと思ってたorz。


Q5.顔についてどう思う?
・普通に不細工面だなと。


Q6.誰に似ている?
・誰かに似ていると言われたことは無いです。


Q7.一日で一番好きな時間は?
・眠る瞬間。
朦朧といているのが何か好き(笑)。すぐ覚めちゃうか寝ちゃうけど。


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
・人当たりのいいブス?
友人に言わせれば、「ちょっとおかしな人」…らしい。


Q9.送り主は好き?
・憧れですね。


Q10.送り主の第一印象は?
・可愛らしい人。


Q11.送り主との出会いは?
・拍手のコメントにて。とても嬉しかったのを覚えています。


Q12.送り主の事どう思う?
・素晴らしい人だと思います。あんな暖かくなる夢はなかなかかけません。


Q13.送り主を動物に例えたら?
・小鳥。
……や、パソコンの方のHPをみたもんで…。


Q14.恋はしてますか?
・夢ではカンベエさんにゾッコンラブwwww←キモイ
リアルは……うーん。


Q15.その人は どんな人?
・格好よくて逞しくて優しくて、理想の男性です!



バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー
赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:つぐみ様
     黄色か迷いましたけど、可愛らしいイメージから。
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:禎様
     HPの色の印象が強いです(苦笑)。あと落ち着いている感じがあるので。
金レンジャー:



……はー、終わった。流石に2個は辛いぜ(自業自得 笑)。
と言うか多いんだよ回す人の数がさ!埋まりません!ごめん!
や、でも結構楽しかったです。

2個目の方のバトンはかなり前に頂いた物でしたけど…、ていうかつぐみ様ごめんなさい。すっごく遅くなりましたorz。
しかもこれで禎様にバトン返しをした感じにもなってしまいました。
でも!つぐみ様も禎様も、どちらさまもスルーOKですので(>_<;)!あまりお気になさらずに!


すみませんでしたーー!!(土下座)

PR
コメント
 
無題
バトンお疲れ様でしたv
七誌さんの作品が仄かに淡くっていうの、わかりますー!どれも優しくって切ない感じですもの…!
そしてバトン頂いてゆきますvv
日記は放置がデフォなので(え)、さっそくやらせて頂きますねっ!。゚+。ヽ(*´∀`)ノ
【2008/08/22 21:55】 NAME [禎] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
こちらこそ楽しかったです♪
そしてこちらのバトンも受け取ってくださってありがとうございます(*^‐^*)
「優しくて切ない」ってそんな、うわうわうわww
ああ、あ、ありがとうごございます…っ////

禎さんの自分バトン回答を楽しみにしています!
【2008/08/22 22:32】 NAME [七誌] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]