忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 新年早々嬉しいメールを森さんから頂きました。どうも七誌です。
 不思議ですねぇ、他の日記サービスを見ても何も書く気が起こらないのに、こちらだと色々書きたくなります。これには不思議な魅力(魔力?)があるのだー!Σ( ̄□ ̄;)(ビッシャーン!←雷の落ちる音)



 ……ああ、わかりました。こんな風に馬鹿な事が出来るから続けられるんだ(笑)
 他の日記サービス(みくしとかぐりーとか)はリアルに友人が徘徊ゲフンはびこって――いやいや存在していますからね、あんまりな日記を書いてしまうと「Σどうしたー!?;;」と速攻でお言葉が飛んできますので。

 あ、すっかり報告を忘れていました。無事自分の家に帰宅です。なのでこの日記も自宅のパソコンから。
 帰省はやっぱり楽しかったです!雪が大好きなんですよ私(笑)課題を放り出してスキーもしましたし雪かきもしました(おい)初詣も行ってきておみくじもひきました。……そうそう、おみくじは「吉」だったのですが、私にとっては結構(色んな意味で)キツイ事が書いてありました。
「転居:よりしからずや」Σ( ̄△ ̄;)本気で引っ越したいのに!
「恋愛(?):今の人が最上、迷うな」 Σ誰の事;;!?え、マジで誰の事!!??カンベエさん!?カンベエさんで良いんですか!?なら突っ走りますよ私!(笑)
 降りしきる雪の中、母親と一緒に雪で濡れるおみくじの紙を凝視してました(その後、母親の質問攻めに合う事など知りもせずorz)。我に返ってすぐさまおみくじを結びに行きました。
 うん、意味不明過ぎた(笑)

 まあそれはともかく。意外と早くに戻ってこれたので少しホッとしております。ネット環境が携帯しかない状況はある意味気楽で良かったのですが、課題を仕上げるには大判の本(資料)だけではやはり物足りません。ネットの中の方がピンからキリまでありますからね、しかもほぼタダ(笑)もう少ししたら休みも終わってしまうので、また頑張ろうと……頑張りたいなと思います(;_;)


 さて、最後となりましたが拍手にてコメントを頂きましたので、そのお返事です。遅くなって済みません!
 お名前が無かったので日付と時間でお呼びする事になりますのでご了承ください。
 では思い当たる方のみ、下のリンクよりお進みください。
PR

喪中にて新年のご挨拶を自粛させて頂きます。



いえ、この文は挨拶ではありませんよ。決して。

ていうか、寸前まで自分が喪中だと言う事を完全に失念していたこの事実。爺ちゃんゴメン!(-人-;)途中までキュウゾウさんをネタに挨拶文を書いてたよ!(笑)
キュウゾウさんの年があと数時間で終わってしまう!Σ( ̄□ ̄;)わぉ!泣きたい!
え、じゃあ来年はカンベエさんの年で良いですか!?関連が無さそうだけど勝手に認定!うわ怒られそう(笑)

……いえ、酔ってません。呑んでるけど酔ってません。むしろ酔いが冷めてつまらな――いやいや、更に呑みたい気分です。
…………なんでしょうね、うずうずします。とにかくカンベエさんと呑みたくて呑みたくて仕方ありません。くわ!
仕方無いので近くに居る親父……ゲフン、父親と伯父さんと兄とで我慢します。超残念!(>_<;)


…………まとめましょうか。そろそろ収集がつかなくなってきましたので。


来年も頑張ります!
ウザがられても頑張ります!(笑)
皆様の2010年が素晴らしい一年となりますように!!

一年も残す所あと一日ですね。
目の前のパソコン画面に映る無理難題の課題と、そのパソコンがスタンバイ状態になると必ず行われる再起動に疑問符が止まりません。今晩は七誌です。

里帰りしているのに課題を行わなければならない現実に涙が出ます。持って行くパソコンと資料がものっそい重くて流石に挫けそうになりました(肩に掛けるタイプの鞄でしたので…)
そしてまた、スキーだ雪かきだ晩餐だと、私を誘惑する行事が課題を行わせてくれませんorz超魅力的!雪大好き!!明日は雪かきだってさヒャッホウ!!

今回もやっぱり食べまくると予想できますので、ぶっ倒れるか筋肉痛に苛まれるかするまで頑張ってみようかと思っています。

……違った。
課題をやれるくらいの体力は残しておこうと思います。


やってやるれ!!(笑)

 お晩です。
 ……よりも「おはようございます」の方が良いのでしょうか…?皆さんは日が昇ってからご覧になる方ですか…?


 あ、すみませんそうじゃなくて。

 こほん。えー、更新しました!
 今回は番外編です。結構初期の段階でのお話です。お話が長くてすみませんm(_ _)mこのお話はですね、アップしようか散々迷った挙句にボツになったお話です。いや、途中までは上げる気満々だったんですよ!そこで上げなければものっそい後ろで暴露する羽目になりそうでしたので(長編を読まれた方は、この言葉になんとなく矛盾を覚えるかと…/笑)ですがカンベエさんとの約束がこんなあっさりバレて良いのか!?と思いまして…(苦笑)
 まあ、結果的にはそれで良かったような気がします(どこで暴露させるか、か な り 迷いましたが/苦笑)。少し強引でしたが、お話に絡めることが出来ましたし(笑)心配なのは皆様に納得して頂けたかなのですけど……あの……つっこんで良いですからね?本気ですよ?修正個所やおかしな部分とか誰か教えて下さいorzまともに小説を書ききったのはこれが初めてなんスから;;!(しつこくてすみませんTT)


 あ、すみませんえーと…ちょっとお知らせが…。
 毎年恒例、冬の里帰りの時期がやってまいりました。てな訳で、当分の間は更新しません。悪しからず。
 再び連載を始めた手前、本当に申し訳ありません。まあでも日記は書きたいと思っています。…最近は全然書いていなかったので、連載再開を機にまた頑張ってみようかと…。

 それでは、また。

 いえ、色んなものが。

 こうやって日記で更新をお知らせする事が少し懐かしく感じました。今晩は。
 どうにか今回の更新を夜の内にできました。いやぁ、本当に良かったです^^;

 てな訳で、一応こちらでも解説っぽいものを。

 えーっと、今回のお話の時代は(以前の予告通り)現代です。ええ、在り来たりですねー( ̄▽ ̄;)て言うか長編の最後で主人公を帰しちゃいましたし、予測しておられた方も多いでしょう。でもごめんなさい、これしか浮かばんかった…orz!
 意外に苦労したのが、皆が通う学校の設定。超!マンモス校!(笑)どのくらいの広さだとか、どのくらい生徒が居るのかとか、校舎の位置的なものまで考えてました(笑)一応今の設定で落ち着きましたけど、これで大丈夫でしょうか…?後から変更、なんて事にならないと良いのですが…。

 さて、出だしとしてはこんなものでしょうか…?
 あ、今回の+αは今までの長編よりも短めです。そして暗いです。構想的には。でもたぶん伸びるんだろうなーとか、明るくなっちゃうんだろうなーなんて遠い目をしながら妄想しています(笑)

 では、もう一度気分を新たに更新していこうと思いますので、これからもお付き合い頂けると幸いに御座いますm(_ _)m
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]