忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
地中に潜って幾星霜。
すでに生ける屍と化しております、どうも七誌です。

生きてます、生きてます。
前回の日記投稿の日付を見てびっくりしました。ほぼ丸一年ですね(苦笑)
この一年で、自分の自信は木っ端微塵に打ち砕かれた感じですね。情けなくて涙が出る――って、ああ!暗い!くーらーいーぞ!そんな時は笑ってしまえはっはっは!

・・・あ、ちょっと気分回復しました。
流石ですゴロさん!

ま、良いんです、私の話なんて。私はお話が書ければ満足です。
ちょっと自分が書いた長編と+αを読み直したんですが、「・・・これ、誰が書いたの?」って感じでした(笑)
なんであんな言い回しにしたんだろう?とか。
何故そこでそれを思いつく?とか(笑)
終いには、こんな流れにしたんだっけ?とか。ほとんど覚えてないとか・・・・・・物書きの端くれにもおけないですよ(苦笑)

と、言っておいて、めげずに短編をアップしました。

・・・やっと本題に入れた気がします。
ちょっと書きたい衝動に駆られまして、短い・・・本当に短いお話を一本上げておきました。
ものっそい久し振りに書いたので、ちょっとキャラのイメージがずれている可能性もあります。ご注意ください。
それと、"ドリーム"ではないので、併せてご注意ください。
ただ二人の口上が書きたかっただけですごめんなさい・・・!

それでは、もう五月ですがまだまだ寒さが残る日が続いています。
皆さま、体調には十分ご注意くださいませ。・・・でないと、私みたいに38度以上の発熱に見舞われてしまいますよふふふのふ。あ、現在は完治しますが、ただの風邪です^^;。

では、またの更新日にお会い致しましょう!
PR

 お久し振りで御座います。
 だんだん気候が変化して行ってますね。皆さま、体調のほうは大丈夫でしょうか?

 ご無沙汰しておりました。
 今回はlinkを更新!こんな絶賛更新停滞中の我がサイトにリンクを張って下さるとかマジ天使!!
 本当は絵も一緒に頂いたのですが、こちらの諸事情によりアップ出来ず…orz泣ける…!許可まで頂いたのに…!

 てな訳で、制限のあるネット社会に目からしょっぱい汗を出しつつ、数日後に控える研修に備えて準備中であります。
 てか行きたくないヨ!まだ死にたくないよ私!Σ(T□T;)
 "地獄の研修"と呼ばれる今回の研修、実はすでに受けているのです(よく生き残ったね私orz)。そして何故もう一度受けねばならないのか…。実は私もよくわかりません。理由を聞こうにも、私を選んだ人とはあまり会う機会がありません。やってられにゅわー!!!Σ( ̄□ ̄;)くわ!

 あ、すみません愚痴りました。
 いやー、最近は口を開くとこの話題しか出ません。よっぽど納得いってないんだなと、今この文章を書いてて思いました。
 ふふふめんどくさいー。

 頑張って生き残ってきます!!
 それではまた!

 私の家族に風邪っぴき(?)が現れました。(どどん!)
 もうかれこれ一週間以上も体調不良(だるさ有り熱は無し)が続いているようです。(ドギャーン!)
 それでも仕事に行って帰宅する度に「ちょーし悪いんじゃー!」と逆切れします。(ドガッシャー!)

 ……元気じゃん!Σ( ̄□ ̄;)
 ていうか効果音で深刻さを表現しようとしたのに思いっきり失敗してますね。どうも七誌です。


 てな訳で、今回も更新です!

 短編に一つ。どどん、と更新できないのが残念であり申し訳ないのですが、遅筆は相変わらずのようですorz
 あ、今回はおサムライ様のお話ですよ!
 少しでも楽しんで頂けると嬉しいのですが…。

 さて、私の周りの人たちも次々にダウンしていってます。季節の変わり目って怖いですね…;;;
 栄養と睡眠をたっぷりとって、体調管理には是非お気をつけて下さいませ。
 では次の更新日に!

 お久し振りで御座います。
 もう忘れ去られて久しいかと思います、どうも七誌です。

 今回はですね、ほんとに、本当に僅かですが更新を致しましたのでとりあえずご報告です。

 とは言え、申し訳ない事におサムライ様のお話ではないのです。;;
 息抜きに書いていた別ジャンルの短編の小説(ドリームですらありません)がいくつか書き上がってしまい、「……これも上げたいなぁ」なんて考え始めたら止まらなくなりました(苦笑)
 とりあえず今回は試験的に一個置いておきます。
 これから似たような小説を置いて行くか、ドリームを置いて行くかはわかりません。
 置いて行くジャンルも何が増えるかわかりません。その時々で書きたいものを書いて行こうとは思っています。…ですが恐らく時代と逆行している可能性はあります(笑)

 さて、長くなりましたがこの辺で。
 夏から秋へ、そして冬へ。そろそろ季節の変わり目です。皆様体調を崩されません様お気を付け下さいませ。
 これから上げて行くものが、少しでも皆様の楽しみにつながる事を祈って。

七誌 拝
 流石にこの暑さは堪えます。とりあえず、部屋のコンセントは全て外しておきました。ご無沙汰しております七誌です。

 最近、拙宅で利用しているブログサービスに嫌われた気がしています。これより少し前に、携帯の方で書いた日記を投稿しようとしたらブーイングされましたorz。折角書いたのに!
 そして今日、PCでこれを書こうとしたら、何故かひらがな入力が出来ず、数分間英語の小文字がずらりと並びましたorzなにこれヒドイ…。私はただ……日記が書きたいだけなのに!!

 と、四苦八苦してようやく書けるようになりました。


 てなわけで!久しぶりに更新報告!
 今回は短編ですごめんなさい!+αはまた今度!
 ギャグです!ほんの少しでも笑って頂けたら、もう何も言うことはありません。
 ていうか、おサムライ様はどんだけ飲むんですかね?アニメ本編ではそういった飲酒シーンはあんまり描かれなかったので、想像に頼るしかないのが悔しいです。みなさんはどう思われますか?誰が一番強いのか…気になりますよね(笑)ダークホースはヘイさんあたりでしょうか?(笑)
 まあ、そんなことを考えながら書かせていただきました。楽しんでいただけたら幸いです。

 さて、最後となりましたが、拍手にてコメントを頂きました。お返事させて頂きますので、お心当たりのあるかたはリンクよりどうぞ。

 …それにしても、皆さんはエスパーですか?
 私が更新を行おうかと思案しているところに、こんなふうに拍手やコメントが届いたりします。
 いやでも、更新停滞……どころか停止中の拙宅にコメントが届くというのは、サイトを作った管理人にとってはこれほど嬉しいこともありませんね*^^*感謝です!

 では、酷暑の夏もまだまだ続くようです、皆さん、お体を大事にして下さいね!
 それでは、次の更新日にお会いいたしましょう!
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]