忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こうやって日記を書くのも久しぶりですね。どうも、忘れ去られていると思います七誌です。久し振り過ぎて日記のタイトルが思い浮かびませんでした。うわぉ。

 …えー、もう12月も後半に突入しましたね。皆様如何お過ごしでしょうか?風邪など召されておりませんか?
 私はちょっと前まで風邪を引いていましたが、今ではすっかり元気になりました。Wi○Fit+も出来る様になりました。これで病んでいた時に増えた体重を落とせるかな?なんて思ったのですが、昨日友人と飲みに行ったのでまた増えていると思います。がっくり。

 さて、どうしましょう…。もう2009年も終わりますよ!つーか明日なんか来なければ良い!オフでの追い込みで最近そんな事を考えてしまいます。時間を下さいorzいや、そろそろ休みに突入するんですけどね、お休みなら大歓迎なんスけど…。里帰りもしますし。
 でも!休みが来る事=〆切が近付く事なんですよ!Σ( ̄□ ̄;)うわーい

 てな訳で、日々の焦りを携帯のメール機能に打ち込んでいます。
 ええ、書いていましたよ!日記を書かなかった日々も、オフに追われていた時もちまちまと!(笑)だって書きたかったんだもん!……書いた文章がちょぉっとおかしかったりして何度も修正したりとかしてましたけど…(笑)
 恐らく次の木曜日には皆様の前にお出しできると思います。注意事項などはその時にでも。


 では、お待たせいたしました。拍手とメールのお返事です!
 て言うかね、まさか来るとは思っていなくて随分とお待たせしてしまいました(ちらっと見てみたらコメントが…;;)。お二方、本当にすみません!

 平伏しながらお返事を書かせて頂きました。お名前の方はそのままリンクからどうぞ。 
PR

 じゃんけんなら反則負けですね。どうも七誌です。

 本当は夜中の内に更新出来れば良かったんですけどね、作品が仕上がったのがつい先ほどでしたorz「まだ日曜日の内だよね!;;」って事でアップしました(笑)

 はい、今回の更新物はとっっっっても久し振りな短編です!(笑)
 今までも短編は(長編を仕上げている間にも)ちまちま書いていたんですけどね、何が気に入らないのか途中で指が止まってました。何故だったんでしょうか…?書き始めた当初はニヤニヤしながら指を動かしていたのですけどねぇ……うーむ。

 あ、はいはい解説します。
 この話は確か、「現代物でのギャグ」を目指したものでした。いや、現代物の主人公だと何て言うか暗くなるんですよね。大人しめなのとちょっと黒い感じなのとで、どうしても雰囲気が暗くなるんです。まあ、その空気を彼が打ち砕いてくれるのが現代物での醍醐味だと思っているのですが…。
 そんな訳で、彼と主人公との取っ組み合いを企画しました。
 皆様に呆れた笑いが浮かんで居れば私の勝ちです!(笑)


 おっと、忘れていました。

 除去していた拍手を戻しました。
 と、言っても中身は空っぽです。申し訳ありませんが何にもありません。…ので、悪しからず。
 中身を全部入れ替えるくらいの事が出来たら良かったのですが…。まあ、いつかまたやりたいと思っています。…何時になるかわかりませんけど…(殴)


 それでは、またの日記でお会いいたしましょう。

 よし、パソコンをいじろう。

 と思い立って早40分。強制終了と再起動を繰り返すなど、パソコンのわがままに振り回されているうちにすっかり湯冷めしてしまいました。今晩は七誌です。へぶしっ。失礼。

 先週の更新ではこちらでの解説を行わず申し訳ありませんでした。あ、特に期待していませんでしたか、そうですか、良かったです(おい)。とは言っても、書く事と言えばやっぱり謝罪の言葉ばかりなのでしょうけど(苦笑)やっぱり木曜日は朝から忙しいのですよね。相変わらずです。どうにかしようとは思っているのですけど、気付いたら一番面倒な曜日に……あれー?
 それと、祖父の四十九日に行ってきました。さっむい中でお経を聞く事30分、終わった時はすっかり冷え切っていました(笑)和尚さんたちは結構着込んでいたようですが、こちらは喪服ですから。
 そして今日の8時ごろ帰宅。途中で雨が降ってきた事もあって手を擦り合わせていたのですが、むしろ冷えて居たのは留守にしていた家でした(笑)「さむ!家の中なのに寒い!」て事で暖房のスイッチon!家族で暖房のある場所に群がっていました(笑)。
 さて、これで当分は帰省しなくても大丈夫そうです。

 よし、では、お待たせしました。メールのお返事です!
 長編が完結したにも関わらずメールが届いた事に感激しました(笑)皆さんお優しくて暖かい方ばかりで涙が出ます!感謝!
 それでは、リンクの方にお名前をば載せておきましたので、そのままどうぞ!

 どうもお久し振りです!あ、それよりも「生きてます!」と言った方が良かったですかねぇ…?そろそろ前回の日記から……ひい、ふう、みい……十日以上経ちますね!ぐふぅ…っ(吐血)
 …すみません、ちょっと気を抜き過ぎた気がします…orz

 あ、でもちゃんと書いてますよ!新シリーズと短編を一つ執筆中であります!加えて長編の修正も滞りなく進んでおります。…でもねぇ、うん、長編を読んでいると涙が出ます。うん、情けなくて。
 誤字脱字それほどでもなかったんですが、問題は物語の構成です。いきなり話が飛ぶんですよね;;皆様は良くこんな駄文を読んで下さいました(さめざめ)書いていた時はただがむしゃらに文字を打っていたので気付かなかったようですorzえ、なにこれ書き加えるべき!?でもなんだろう下手過ぎて逆に手が出せない…;;!

 さて、また近い内に何か更新出来たらなと思っています。週末は祖父の四十九日ですので、田舎に帰らなければならずその前かその後か…。ファイトだ私!(笑)


 あ、それとバトンを一つ。
 さるお方のお家でやってらしたのを強奪!そしてあまりにもつまらない解答なのと、私の趣味が出過ぎていたので下に隠しました(笑)
 苦情は一切受け付けません。読まれても後悔なさらない方はどうぞ。

下の記事を下ろそうと思いましたorz


こんにちは。
思惑通り熱も下がり、平常のテンションに戻りました七誌です。

元気になったので昨日の日記を読んでみました。
一気にテンションが下がりましたorzまる


…………。

……え、私は何を書いていたの…?;;いくら熱が出てハイになっていたとはいえ、あの日記は無いと思います(真顔)
あまつさえ二人の主人公まで引っ張って来ちゃって…!(ぐぬぬ…)


どうもすみませんでしたm(_ _)m

季節の変わり目ですし、皆様も風邪など召されませぬ様(悪い例がここに居りますので)充分ご注意下さいませ。
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]