忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昼も夜も眠くてしょうがないです。今晩は七誌です。

すみませんが今回も更新と言うわけではないのですが、久し振りに・・・本当に久し振りに近況を書きたくなりまして。
・・・と言う程に書くことも無かったりするのですが・・・って書いてて何やら悲しくなって来ますね。ナニコレ。

ここ最近はかなりのんびりと仕事してます。むしろ仕事が無さすぎてどうしようこれorz暇なんですよ眠いんですよ。寝ないように、とブラックコーヒーとお友だちになりました(笑)いや、結構旨いですね。
3月に入ればまた忙しくなるとのこと、結構楽しみだったり(^^ゞ

うん、それだけ。
泣きたい(T_T)
え、何この変化のなさ加減。
引っ越ししたわけでなし。携帯変えたわけでなし。ううむ。

今度日記を書くときはもう少しご報告出来る事柄があれば良いんですけどね(^_^;)
明日は金曜日で、明日が終われば休日です!わはーい寝て過ごすZE!

PR

皆様今晩はm(_ _)m
昼間に取ったクレーンゲームの景品(ねこのぬいぐるみ)を愛でながら至福を感じておりますお久し振りです七誌です。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

皆様、昨年はどの様な一年でしたか?
私はもうメッタメタに凹まされた一年でした( ̄▽ ̄;)たっはー
でも来年も頑張るヨ!

皆様の一年に幸多からん事を、世界の片隅からひっそりとお祈りしております。

七誌 拝



さて、昨年の仕事納めと致しまして(今更!?)、幾つか作品をアップさせて頂きました。

おサムライ様 一点
etc. 二点

etc.に関しては、もろに趣味全開に加えてマイナーの道を突っ走っております。はい。
ていうか片方は知名度低過ぎないか!?てな作品ですが、一時期かなり頭の中を占めて大変だったので思わず(苦笑)
少しでも皆様のお気に召して頂けるなら幸いでございますm(_ _)m

では、次にお会い出来る日までお元気でお過ごし下さいませ!

 毎日寒いですね。皆様風邪など引かれていませんか?私はどうにも寒気がします(笑)どうもお久しぶりです七誌です。
 最近運動をしなくなって久しいものですから、寒さと相まってどんどん太ってきています泣けてきますorz

 さて、本日はメールのお返事です!
 嬉しいですね!更新が滞っている我がサイトに暖かいお言葉が届くなんて…!(ほろり)
 オフがごたごたしてしまって随分と遅くなってしまいました。本当にすみません!!

 では、お心当たりのある方のみ下のリンクからお進みくださいm(_ _)m

 自分、最近は頭がおかしくなったのでは思う時が多々あります。
 携帯を見る度、メール画面を開く度、自分の愚かしさに血反吐を吐きますorz


 ま、そんなマイナスな文章はさておき、拍手にてコメントを頂きましたのでそのお返事です!
 返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
 お心当たりのある方は下記リンクよりどうぞ!

 お久し振りです。
 そんなセリフが毎回出るようになって久しいですねどうも七誌です。

 あの東日本大震災から1カ月以上経ちました。皆さま如何お過ごしでしょうか?
 最近は大きな地震も少なくなり、私の周りではほぼ以前の生活へと戻りつつあります。
 ですがあれから一カ月も経ったなんて未だに信じられない気分です。経ってもまだ2週間くらい。そんな気分です。

 て言うかね、テレビで震災の様子とか映る時、本気で呼びたい人達が居るんです。その人達がいたら、絶対に復興が早まると思うんですよね。比喩無しに。
 だから…その…………、ちょっ…誰かG〇G呼んできて!!!Σ( ̄Д ̄;)
 カー〇ンターズがいれば即座にビルとか建物を元に戻してくれるよ!!堤防だって元通りさ!!
 竜の長男・次男が居れば原発を冷やすどころか凍らせてくれるわ!!
 龍の三男・四男なら土砂を掻き集めたり橋を造ったりと大活躍じゃないですか!!(竜・龍四兄弟まぢで欲しい!!)
 くっそ~!良いなぁあの科学力!!!


 はい、すんません。落ちつきます。無い物強請りしても仕方ないですよね。わかってます。わかってます。
 でも望まずにはいられない。

 そんなわけで、今日も今日とて募金してきました。
 早く東北地方の方が元気になりますように!!
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]