忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 もう10月も終わりと言うのに、先程9月だったカレンダーをめくりました。どうも七誌です。

 文章更新してないのに日記書いちゃってすいません…っ!
 もう少し…もう少し……と思いながらずるずる前回の更新日から日付が過ぎて行きますorz平日って意外と短いですよね。もう月曜日終わりましたよ!?休日なんてまさに矢のごとく!びゅん!ぐさ!「ぐふぅ(吐血)」


 さて、今日は更新日とは違いますが、更新します!もう何だかお待たせし過ぎて居ても立っても居られなくなった次第に御座いますm(_ _)m
 すみませんでしたー!!
 もう本っ当にお待たせいたしました!&お知らせを有り難う御座いますー!!(><;)
 そんな訳で、linkにてお一人様のアドレスを更新です!
 後でお礼に伺わせて頂きます!!
 こんな駄目管理人ですが、放置しながらでも良いので宜しくお願い致します!!m(_ _)m

  さて、もう御一方!!
 かなり前に拍手にて暖かいコメントを頂きました!もう感謝感謝です!!
 お待たせして申し訳ありません!
 御心当たりのある方は、下のリンクよりお進みください!



 瑠璃様へ

 拍手コメント有り難う御座いましたー!!
 こんなに遅くなってしまい本当に申し訳ありません(;_;)

 はい!ヘイさんとゴロさんに登場して頂きました!
 一応、誰を登場させるか悩みもしましたが、今回のお話の主人公は香月さんでもありますので、このお二人の名前が挙がったわけです!香月さんと会話をして貰うと、何故か掛け合い漫才になってしまうので(笑)そこから見てもお二人は楽しげに乗って下さるものと…信じております!(おい)
 瑠璃様のご声援も、香月さんにちゃんと届いておりますよ^^本当に有り難う御座います!

 本当に本当に、こんな更新停滞中のサイトに足を運んで頂き、誠に恐縮です;;更にはコメントまで…!
 情けない限りですねぇ^^;
 これからもがんばります故、瑠璃様もお体には気を付けてお過ごしください!数日前には私も軽く風邪をこじらせましたので(苦笑)、私の様に油断は禁物ですぞ!!(言えた義理じゃないorz)
 では、拍手でのコメント、有り難う御座いましたm(_ _)mこれからまた頑張らせて頂きます!
 瑠璃様のますますのご繁栄を願って。

 七誌 拝
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]