忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……いや、あの、なんて言うか……石とか視線とか飛んで来てますよね絶対!!(ガタブル


えっと…はい、完結しました。
やっとです。ようやくです。

………………。

長かった…!(ノ_<。)
連載期間1年と10ヶ月、製作期間2年半(数えてみた 笑)!小説書いたメールの総数…なんと164通!

……おおぅ。
その長さにビビるわ!Σ( ̄□ ̄;)自分飽きっぽいのに!
文字数とかページ数は数えるのがちょっと怖かったので手を付けていませんが……まさかこれ程とは…!

…あの、大丈夫ですか…?;;
皆様…納得して戴けたでしょうか…?;;それがとても心配です。「あそこまでやってこんな終わりかよ!?」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんし…。

すみません、実力とか経験とか色々足りなかった私ですが、ここまで書いてしまいました。
今日まで私の独走に付いて来て下さって、有り難う御座いました。本当に感謝です。いえ、感謝してもし足りません…!
もう皆様の優しさに助けられてばっかりで……情けない管理人ですみませんでした。

……さて、これからどうしましょうか…
長編を仕上げるため(発表したいがため)にHPを立ち上げた様なものなので、その長編が終わった今、目標が無くなってしまったのですよね。うーん。長編が終わったら潔くHPを閉鎖する事も考えていたのですけど…。やはり簡単に閉鎖出来る程愛着が無い訳でも無いですし。

まあ、それは追々考えていきます(笑)これから時間はたっぷりありますしね。

ひとまず今日のところは、皆様への感謝を込めまして。

今日まで頑張って来れたのは、ひとえに皆様のお陰で御座います。そして原作のアニメ、引いては黒澤明様、SAMURAI7と言うアニメを作って下さったスタッフの皆様、勝手にキャラクターを使ってしまってすみませんでした。本当に有り難う御座います。

では、長くなりましたが、皆様への感謝を込めて。

最敬礼!
PR

……と、間違われた模様ですorz

いや、本屋さんで一緒に来ていた兄弟を探していた時の事です。もう帰りたくて仕方無かったので、大急ぎで店の中を走り回っていたのですが……何故かやたらと警備員の方と擦れ違うんですよ。同じ警備員の方と。……あれー?

とは言え、私も身に覚えが無い(……数分間立ち読みはしましたが…)ので、深く考えずに兄弟を探すのに専念しました。

しかし兄弟見付からず(汗)
最終手段の電話でようやく所在が掴めました。どうやら別の階層に遊びに行っていた様ですorzそりゃ見付からないわ。

そして店の出入り口で兄弟を待っていた時の事でした、あの警備員と目が合ったのは;;何気無く巡らした視線、向こうは商品の棚が並ぶ遠くからこちらをじぃっと見てました。Σぶ!(吹いた)超怖い;;!!
それが、自分があの警備員に目を付けられているのだと確信した瞬間でした(笑)


……本当に、悪い事して無いんですけど…;;
え、立ち読みってそんなに罪が重いんでしたっけ?他の人は…?;;(……まあ、良い事でも無いですよね…)あの警備員が気にする程、挙動不審だったと言う事なのでしょうか…
……えー?( ̄д ̄;)


……まあ、取り敢えずは件の本屋さんには当分近付かない事にします。ほとぼりが冷めるまで(笑)

昨日は(日付が変わってしまいそうですが…)大変でしたね。皆様は大丈夫でしたか?

私は台風の影響をモロに受けました。ええ直撃です。ヤル気パラメータが凄い勢いで減りました。
目的地まで電車の乗換えは一回、ですがその乗換え駅で足止めを食らいました。運転見合わせ…ってオイ;;
丁度その駅に着いた瞬間に友人からメールと電話のコンボが届き、私の混乱具合を実況生中継(笑)即座に帰宅する事を決め、踵を返しました。行きたくても行けませんしね^^;
結局その日は休日となりました。ばんざーい。……後が面倒になりますが(笑)

そうそう、前回の更新について。
主人公、一世一代の大勝負です!(笑)やるなぁ!
ですがこのシーン、もう少し格好良く書きたかったんですけど…うーん、ちょっと失敗;;力不足……くぅっ
もう一人の主人公なら「私に従え!」なんて叫んでくれそうですが、こちらは元より上に立つ様な性分ではありませんし…(力量ではなく性格的な問題ですね)。まあそこは持ち前の度胸で頑張って貰いましょう。

では今日はこの辺で。
日付が変わらない内に…!ね!(真顔)

どうやらお借りしている森さんに、数日前からサーバ障害が起こっている様です。

いやぁ、驚いた事に問題のあるIDの数字に見事ヒットしていた様で^^;

HPの閲覧がしにくかったりしませんか?私からではあまり問題が無い様に思えたのですが……私一人の見解では何とも…;;


ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今暫くお待ち頂ければと思いますm(_ _)m


 今日……お気に入りに登録してあったPCのおサムライサイト様を全て巡ってみました。いつもは厳選して巡っているのですけど、今日は久し振りに全部巡ってやるぜ!な勢いでパソコンを弄っていました。
 ……でもね……、…うん、崖から突き落とされた気がしました。

 だって…、めっちゃお気に入りのサイト様が閉鎖してたorz

 うん、泣けるね。
 閉鎖してしまった事もですけど、その閉鎖の時期にすら立ち会えなかった事に涙が出ます。
 何故サイト巡りを怠った私;;!勿体ない!!

 いや、そりゃまあ、おサムライ様自体かなり(言いたくないけど)古い作品ですよね。ああ、このまま廃れていくなんて勿体ない。N○Kさんがもう一度地上波で放送して下さると有り難いのです。きっとファンがまた増えてくれます!私がそうだったから!(笑)


 さて、涙の私を元気にしてくれるのは、拍手でのコメントです!本当に有り難う御座います!嬉しすぎて携帯片手に悶えてました(笑)
 もちろん日々拍手を押して下さる方々にも感謝しています!本当に有り難う御座います!これからも頑張ります!

 では、お心当たりのある方は、下のリンクよりどうぞ!
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]