忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……と、言った方が良いのですか?

 お久し振りで御座います。忘れ去られていると思います七誌です。
 もう三週間ほどこちらを留守にしていました。ちょっとびっくりです。……気分的には二週間ほどでしたので(微々たる差orz)

 とは言え、私のオフでの状況に変化はありません。現在も三週間前も、慣れぬ状況にてんやわんやです。てんやわんやしながらも頭の中ではカンベエさんが元気でしたorz香月さんも元気でしたorz。……だ、誰か止めて―!!凛さーん!!シチロージさーん!!

 つーか、せめて日記くらい書けよと言う感じですね。GWは田舎に帰ってました。今更遅いですね、はい、わかってます。とにかく眠くて眠くて仕方なかったです。これも遅いです。どうしよう私の頭orz
 微妙なストレスが掛かっていたらしく、ペンを動かす手や携帯の文字を打つ指の動きが早くなって来たのが唯一の救いでしょうか。

 最近は土日の休みが天国のように思えます。後一日……思いっきり寝溜めしてくれるわー!!ふははははは!!!


 *少し酔っ払っております故、良く分からない言動をしております。申し訳ありませんご容赦くださいm(_ _)m
PR

 よかったー!無事に親知らずを抜いてきました!これも皆様のお祈りのおかげです!!本当に有り難う御座います!!まだ少し痛みはありますが、我慢できないほどではないので万々歳です!^^
 て言うか……超怖かったです!半泣き…よりも本気で泣きました(笑)だって歯を抜く時に「メキッ」と「ピシッ」とか言うんですもの!あの音って筋肉とかの繊維が切れる音ですよね?歯は人間の体と繋がっていますから、それが離れるとなると繋ぎ目も切れるわけで…。あ、それとも歯と骨が取れる音ですか!?どっちにしても怖い事に変わりはありませんし、痛みが無い分逆に怖い!!

 でも「抜いた方が良い」と再三言われていた歯を抜いたので、少し口の中がすっきりしました。見せて貰った歯はびっくりするくらいボロボロで、即座に処分された様です(記念に持って帰りたかったのは秘密の話)
 普通、そんなにボロボロだと痛みが半端無いらしいです。頬が腫れるとか、口が開かなくなるとか。ボロボロになる前に激しい痛みに襲われるそうです。……あれ?……そんな…先生が言う程の痛みなんて……全く来なかったんですけど…(・・;)…………不幸中の幸いと言う事で!(にこっ)

 一晩経った今でも血の味がするのはご愛嬌と言う事にして、治療した部分をなめない様に今日も頑張ろうと思いました。


今日って日曜日ではないですか!Σ( ̄□ ̄;)ガビーン


おはようございます。
今朝起きて来て日朝テレビを気怠げに眺めている内に今日が日曜日だと気が付きましたorz
……あれー?この前が月曜日だった気がするのですが…?
そんでもって、今日も今日とて電車に乗って外出です。平日と変わらない路線で変わらない場所へ行きます。そろそろ休ませて下さい。休みが休みじゃないよー(ToT)

キリスト教では、日曜日は神様が休んだ日だそうですね。
神様は七日で世界を作ったと言われていますが、その丁度七日目に休んだので(流石の神様も疲れたのでしょう^^;)、一週間の七日目(日曜日)が休日と定まったのだとか。

そう言えば、江戸時代(?)の日本には曜日(もしくは日付)が無かったと聞いた事があります(うろ覚え)。どうやって休む日を決めていたのでしょうね?もしかして…働き詰め…!?;;
まあでも、昔の人はそれで不便を感じた事は無かった様です。
カンベエさん達もそのくらいの時代の方々のはずですから、今現在の日付の法則を不思議に思われるかもしれませんね。
皆さんが曜日を見て口を揃えるとしたら……

『ややこしい』

……でしょうか?(笑)
キララさんとかカツシロウさんとか順応は早そうです。…後は…………カンベエさん以外なら全員順応出来そうorzカンベエさんと歳が近そうなゴロベエさんは、頭が柔らかそうですしね(苦笑)


とか言っている間に正午を過ぎたorz
もう"おはよう"とか言っている時間じゃない…!"こんにちは"ですよ!
おなか空いたです(;_;)

更新じゃなくてすみませんでした。
ではこの辺で。

と、言う事に決定致しました。今晩は七誌です。
 え、いや……私の体質の事です。

 なーんか最近は寒いなぁ寒いなぁなんて呟いていたら、母に「アンタちょっと異常じゃない?」とのお言葉を頂きまして。実の娘に向かって”異常”とは何だと言うツッコミも忘れて納得しました。そっかぁ、異常なのか。そうですよね、去年(一昨年くらいだったか)までは何ともなかったんですよ。むしろ寒さには強い方でした。脂肪を貯め込む体質でしたので。ですが今年から「寒い寒い」と呟き、田舎に行っても「(本名)は今年、コタツで寝てばっかりだねぇ。なぁんでそんなに寒いんだか」と言う祖母から不信感混じりの暖かいお言葉を賜りました。
 そして、出た結論↓
 そうか!冷え症なのか!(ポンと手を打って)
 冷え症なんつー症状など一切知りもしませんが、こう…病名みたいなものがつくと納得します(笑)手先や足先が真っ先に冷たくなるので、今度母が教えてくれたショウガ湯とか飲んでみようと思います。…美味しいのかなぁ…?紅生姜は結構好きですが、お寿司のガリは苦手なんですよね…^^;(論点が微妙にずれている気がしないでもない)


 さて、ではタイトル通り拍手にてコメントを、そしてメールを頂きましたので、そのお返事です!
 ちょ…、何て言うか…本当に申し訳ありません。いや色んな意味で。そして感謝です!
 では、お名前の方は下のリンクよりそのままどうぞ!

 そりゃもちろん自分の性格を。

 ロック好きのおちゃらけた人(超偏見ですみません…!;;)にもなってみたいし、ノーベル賞を取るような真面目な人にもなってみたい。
 え、理由?それはもちろん「面白そうだから」(笑)
 やっぱり人間って、その人その人で見ている世界が違うじゃないですか!考え方や感性が違う訳ですから、ある人が”白”と言っても別の人が”黒”と答える。その違いを知ってみたいのです!(ぐっと握り拳)

 ……あれ?なんだろう…。話がすり替わっていますね。
 最初は「怠け癖のある自分の性格に嫌気がさしたので、真面目な人間になってみたい」と言った趣旨だったハズ……
 ぅわぉ!Σ( ̄□ ̄;)すっかり別物だ―!何たること!?
 いや、でも言ってる事は間違えてないですよ?そんな風に考える事は多々ありますので…。


 ……あー、いえ、ただ単に自分のおかしな性格に涙が出た。ただそれだけの事です。はい。たっはー(T▽T)




 さて、話は全く纏まっていませんが……先日拍手にてコメントを頂きましたので、そのお返事です!
 うわぁいまたしてもコメントが…!(//▽//)もうもう…!こんなに幸せで良いんですか…!?
 加えて、拍手のみの方もこの場にて深くお礼申しあげますm(_ _)mこんな小さなサイトに足を運んで頂いて、尚且つ拍手まで頂ける事、こんなに嬉しい事はありません!本当に有り難う御座います!

 では、前置きが長くなってしまいましたが、お名前の方はそのままリンクよりお進み下さいm(_ _)m

 
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]