忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下の記事を下ろそうと思いましたorz


こんにちは。
思惑通り熱も下がり、平常のテンションに戻りました七誌です。

元気になったので昨日の日記を読んでみました。
一気にテンションが下がりましたorzまる


…………。

……え、私は何を書いていたの…?;;いくら熱が出てハイになっていたとはいえ、あの日記は無いと思います(真顔)
あまつさえ二人の主人公まで引っ張って来ちゃって…!(ぐぬぬ…)


どうもすみませんでしたm(_ _)m

季節の変わり目ですし、皆様も風邪など召されませぬ様(悪い例がここに居りますので)充分ご注意下さいませ。
PR
(以下、超遊んでます。お気を付け下さいませm(_ _)m)


どこかで聞いた様なフレーズなのは置いといて。

今回の風邪は発熱と頭痛ですね。最近(と言っても随分前ですが)は喉とか鼻がやられていたんでちょいと新鮮です(笑)
でも頭痛は頂けませんね。頭痛のせいで目の奥がずぅんと重い(痛い?)ので宿題が出来ません。…むぅ。折角今日は休日となったのに……(-д-;)

……仕方無い(キラーン)
今日はSAMUR○I7とTFとモノ○怪と巌○王を見て過ごすんだ~\(≧▽≦)丿


~暫くお待ち下さい~


ええっと、はい、すみません…自重します。(いや、わかったからその棒を下ろしてくれないかな香月さん…(汗)たんこぶが頭痛と相俟って更に痛いわ;;)

……こほん。
先程は失礼しました。(頭を擦りながら)
馬鹿な事をほざいていたら彼女にどやされましたよ(笑)いやぁ、流石は彼女ですね。容赦な――ああ、いえ、はいはい、ちゃんとやります。はい。

えーっとですね、熱の上がり方からして話題のインフルエンザでは無い……様な気がします。確か、一気に熱が上がるんですよね。
先程コタツの中に片足を入れたまま熱を計りましたが、最高で38度2分でした。うん、こんなものでしょう。
安静にしていれば明日の朝、早ければ今日の夜辺りには熱は下がると踏んでいます。

何ですかねぇ、手洗いうがいを怠ったからでしょうか?それとも遊び疲れでしょうか?(オイ)
まあ今日くらいは安静にしていようと思います。パソコンに向かいながら。

あ、なんか今、凛さんにスゴい睨まれた;;

いや、宿題はパソコンが無いと出来ませんし…;;そろそろ期限だし…;;のんびりやろうかな……なーんて


~暫くお待ち下さい~


はい、すみません、七誌に代わりまして凛です。
自己管理の出来て無い管理人ですみません;;今香月さんが締め上げてますからお気遣い無く。こうやって私が出て来たのも、七誌が気を紛らわせるためにやっているだけですのでどうか――

やめんか!;;

あら香月さん、お疲れ様です。

(何をのほほんと実情まで話すかなこの子は…;;)意外としぶとかったわ。

まあ。でも体調が悪いのに……

構っちゃダメだよ凛。ああ言うのは無理やりにでも寝かさないと。

香月さんみたいですね。(カンベエさんは大丈夫でしょうか…?)←明後日の方向に考えを飛ばす人

いや、この場合アンタでしょう。

…………。

…………。



~暫くお待ち以下略


どうもです。管理人の七誌です。
空気が凍り付いてるよ…(苦笑)すみません、あの子たちはこう言う事に慣れて無いので、生暖かい目で許してやって下さい。

いやぁ、でも楽しかったです!
病は気からと言いますし、申し訳ありませんが、お付き合い有り難う御座いましたm(_ _)m

 と、言うより染色でしょうか…?いやいや染め物ではないので”染色”も違いますね。
 私が言いたいのは”色を塗る事”です。

 …何ですかねぇ、色を塗る段階になると手が止まります。次に何をやっていいのかわからなくなります。下絵とか線画の状態だとすらすら線が頭の中から出てきてくれるのですが…

 絵とかね、描いたりするのが好きなんですよ。むしろ文章を書くよりも好きでした。昔は軽い気持ちで「絵で食って行けるんじゃね!?」とか馬鹿な事を考えるくらいでした(笑)紙とシャーペンがあれば手が勝手に動いてくれましたし。
 その後色々な事に気付いて絵の道に行くのは断念したんですけど、その話は割愛します面白くないし長いので(笑)

 話を元に戻しますが、とにかく私は色塗りが苦手なんです!
 ……と、力を入れても意味はないのですけど…orz

 今回またそれを自覚しましたorz。描いたは良くても…え――;;;
 なんっすかねぇ、なんでこんなに苦手なんですかねぇ…;;;センスですか!?才能ですか!?Σ( ̄□ ̄;)世の絵師様方を本っ当に尊敬します!
 うへぇ……とっても泣きたい…うふふふふ(落ちつけ)

 ま、それでも描くんですけどね!(笑)

 

 現在、不思議と農業系のゲームに縁があります。…あれー?

 とは言え、テレビの前にあるような据え置き機ではなくて、携帯とかパソコン内でのアプリケーションですね。
 最近CMに進出してきたGR〇Eとかみくしとか、そんな手ごろに出来るゲームです。友人や兄弟と競い合ってますよ(笑)
 いやでも私は結構飽きっぽいはずなのですけど…?ううむ。

 ……と、随分昔から自分を「飽きっぽい」と思っていたのですけど、このHPでの所業を見ればそれほど飽きっぽい訳でもないのかな……と、今思いました(笑)
 HPとか長編とか…皆様なら良くお分かりかと(笑)

 あ、長編で思い出した。
 今現在、ゆっくりですが長編を訂正中です。昔の文章って、目を覆いたくなるものがありますよね…;;てな訳で、ちまちまと気になるところを直していってます。あ、流れとか内容は変えてません。説明とかを増やしているだけです。
 修正している間は閲覧出来ない様にする事も考えたのですが、章の全てにカギをかけるのは面倒でしたので(笑)そのままです。
 ちょっと変わっているかもしれませんので、ご了承下さい。


 さて、それでは遅くなりましたがメールのお返事です。
 有り難いですねぇ、顔がふやけます///
 では、お心当たりのある方は下のリンクよりどうぞ。

……先日、私の父方の祖父が他界しました。

いきなり重い話題でごめんなさい。
とにかく、そんな訳で只今帰省中です。田舎だから寒いわ!
……そして、申し訳ありませんが18日の更新は行いません。ていうか行えませんorzガックリ
その分しっかりと祖父を見送って来ます。
頂いたメールのお返事は申し訳ありませんがまた後日に。

……あーもー、暗ぁい!くーらーいーぞ!

あ、急に扇子が欲しくなった(笑)バッと広げてカッツンにゴニョゴニョ……


ではまた後日。
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]