忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 新年早々嬉しいメールを森さんから頂きました。どうも七誌です。
 不思議ですねぇ、他の日記サービスを見ても何も書く気が起こらないのに、こちらだと色々書きたくなります。これには不思議な魅力(魔力?)があるのだー!Σ( ̄□ ̄;)(ビッシャーン!←雷の落ちる音)



 ……ああ、わかりました。こんな風に馬鹿な事が出来るから続けられるんだ(笑)
 他の日記サービス(みくしとかぐりーとか)はリアルに友人が徘徊ゲフンはびこって――いやいや存在していますからね、あんまりな日記を書いてしまうと「Σどうしたー!?;;」と速攻でお言葉が飛んできますので。

 あ、すっかり報告を忘れていました。無事自分の家に帰宅です。なのでこの日記も自宅のパソコンから。
 帰省はやっぱり楽しかったです!雪が大好きなんですよ私(笑)課題を放り出してスキーもしましたし雪かきもしました(おい)初詣も行ってきておみくじもひきました。……そうそう、おみくじは「吉」だったのですが、私にとっては結構(色んな意味で)キツイ事が書いてありました。
「転居:よりしからずや」Σ( ̄△ ̄;)本気で引っ越したいのに!
「恋愛(?):今の人が最上、迷うな」 Σ誰の事;;!?え、マジで誰の事!!??カンベエさん!?カンベエさんで良いんですか!?なら突っ走りますよ私!(笑)
 降りしきる雪の中、母親と一緒に雪で濡れるおみくじの紙を凝視してました(その後、母親の質問攻めに合う事など知りもせずorz)。我に返ってすぐさまおみくじを結びに行きました。
 うん、意味不明過ぎた(笑)

 まあそれはともかく。意外と早くに戻ってこれたので少しホッとしております。ネット環境が携帯しかない状況はある意味気楽で良かったのですが、課題を仕上げるには大判の本(資料)だけではやはり物足りません。ネットの中の方がピンからキリまでありますからね、しかもほぼタダ(笑)もう少ししたら休みも終わってしまうので、また頑張ろうと……頑張りたいなと思います(;_;)


 さて、最後となりましたが拍手にてコメントを頂きましたので、そのお返事です。遅くなって済みません!
 お名前が無かったので日付と時間でお呼びする事になりますのでご了承ください。
 では思い当たる方のみ、下のリンクよりお進みください。
PR

喪中にて新年のご挨拶を自粛させて頂きます。



いえ、この文は挨拶ではありませんよ。決して。

ていうか、寸前まで自分が喪中だと言う事を完全に失念していたこの事実。爺ちゃんゴメン!(-人-;)途中までキュウゾウさんをネタに挨拶文を書いてたよ!(笑)
キュウゾウさんの年があと数時間で終わってしまう!Σ( ̄□ ̄;)わぉ!泣きたい!
え、じゃあ来年はカンベエさんの年で良いですか!?関連が無さそうだけど勝手に認定!うわ怒られそう(笑)

……いえ、酔ってません。呑んでるけど酔ってません。むしろ酔いが冷めてつまらな――いやいや、更に呑みたい気分です。
…………なんでしょうね、うずうずします。とにかくカンベエさんと呑みたくて呑みたくて仕方ありません。くわ!
仕方無いので近くに居る親父……ゲフン、父親と伯父さんと兄とで我慢します。超残念!(>_<;)


…………まとめましょうか。そろそろ収集がつかなくなってきましたので。


来年も頑張ります!
ウザがられても頑張ります!(笑)
皆様の2010年が素晴らしい一年となりますように!!

一年も残す所あと一日ですね。
目の前のパソコン画面に映る無理難題の課題と、そのパソコンがスタンバイ状態になると必ず行われる再起動に疑問符が止まりません。今晩は七誌です。

里帰りしているのに課題を行わなければならない現実に涙が出ます。持って行くパソコンと資料がものっそい重くて流石に挫けそうになりました(肩に掛けるタイプの鞄でしたので…)
そしてまた、スキーだ雪かきだ晩餐だと、私を誘惑する行事が課題を行わせてくれませんorz超魅力的!雪大好き!!明日は雪かきだってさヒャッホウ!!

今回もやっぱり食べまくると予想できますので、ぶっ倒れるか筋肉痛に苛まれるかするまで頑張ってみようかと思っています。

……違った。
課題をやれるくらいの体力は残しておこうと思います。


やってやるれ!!(笑)

 よし、パソコンをいじろう。

 と思い立って早40分。強制終了と再起動を繰り返すなど、パソコンのわがままに振り回されているうちにすっかり湯冷めしてしまいました。今晩は七誌です。へぶしっ。失礼。

 先週の更新ではこちらでの解説を行わず申し訳ありませんでした。あ、特に期待していませんでしたか、そうですか、良かったです(おい)。とは言っても、書く事と言えばやっぱり謝罪の言葉ばかりなのでしょうけど(苦笑)やっぱり木曜日は朝から忙しいのですよね。相変わらずです。どうにかしようとは思っているのですけど、気付いたら一番面倒な曜日に……あれー?
 それと、祖父の四十九日に行ってきました。さっむい中でお経を聞く事30分、終わった時はすっかり冷え切っていました(笑)和尚さんたちは結構着込んでいたようですが、こちらは喪服ですから。
 そして今日の8時ごろ帰宅。途中で雨が降ってきた事もあって手を擦り合わせていたのですが、むしろ冷えて居たのは留守にしていた家でした(笑)「さむ!家の中なのに寒い!」て事で暖房のスイッチon!家族で暖房のある場所に群がっていました(笑)。
 さて、これで当分は帰省しなくても大丈夫そうです。

 よし、では、お待たせしました。メールのお返事です!
 長編が完結したにも関わらずメールが届いた事に感激しました(笑)皆さんお優しくて暖かい方ばかりで涙が出ます!感謝!
 それでは、リンクの方にお名前をば載せておきましたので、そのままどうぞ!

 どうもお久し振りです!あ、それよりも「生きてます!」と言った方が良かったですかねぇ…?そろそろ前回の日記から……ひい、ふう、みい……十日以上経ちますね!ぐふぅ…っ(吐血)
 …すみません、ちょっと気を抜き過ぎた気がします…orz

 あ、でもちゃんと書いてますよ!新シリーズと短編を一つ執筆中であります!加えて長編の修正も滞りなく進んでおります。…でもねぇ、うん、長編を読んでいると涙が出ます。うん、情けなくて。
 誤字脱字それほどでもなかったんですが、問題は物語の構成です。いきなり話が飛ぶんですよね;;皆様は良くこんな駄文を読んで下さいました(さめざめ)書いていた時はただがむしゃらに文字を打っていたので気付かなかったようですorzえ、なにこれ書き加えるべき!?でもなんだろう下手過ぎて逆に手が出せない…;;!

 さて、また近い内に何か更新出来たらなと思っています。週末は祖父の四十九日ですので、田舎に帰らなければならずその前かその後か…。ファイトだ私!(笑)


 あ、それとバトンを一つ。
 さるお方のお家でやってらしたのを強奪!そしてあまりにもつまらない解答なのと、私の趣味が出過ぎていたので下に隠しました(笑)
 苦情は一切受け付けません。読まれても後悔なさらない方はどうぞ。
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]