忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カンベエさんって「お父さん」と言う感じがします。


何と言いますか……、地面に太い根を生やした巨木みたいな感じで…。ずっと寄りかかっていたくなるような。

でも後から付いて行くより並んで歩きたいです。


すみません意味不明ですね。でも私のカンベエさんのイメージってこんな感じです。
PR

最近どんどんSAMURAI7のサイト様が閉鎖されていきます。


あああ、日々の潤いが(;_;)。


でも地上波放送もすでに終わって久しいですから仕方の無い事なのですけど…。

閉鎖して欲しくはないですが、そんな事言ってもこちらの押し付けにしかなりませんから。それに同じ書く者(描く者)として書けなくなる気持ちはわかるつもりですし。

涙を飲んで見送ります(>_<。)。



願わくば他のサイト様がこれ以上閉鎖されない事を…。

これくらいは、祈ってもバチは当たりません…よね(苦笑)?

電車に乗っていたら少し離れた場所から「SAMURAI7」の名前が…!!


聞きまちがいじゃないよね!うお聞きたい!と言うか話に参加しても良いですか(笑)!?


話していたのは座席に座る二人の女子。私服のせいで年齢までは分かりませんでしたが、若い方でした。


残念だったのは遠くてうまく聞き取れなかった事orz。電車の中、しかも彼女達は小声。
ひどい(涙)。



結局何も出来ないまま下車。……終わったorz。

でも片方の女の子は同じ駅で降りた様です。


と、言う事は、まだ機会はあるかも…?



………………無いですね。




うーん、誰かサムライについて語り合いません?私の近くに話せそうな人いないんですよ。

一度話してみたらすごく引かれました(涙)。

カンベエ様――(;_;)。

皆さんGONZOモバイルというものをご存知でしょうか?

そこではSAMURAI7や他のGONZO作品の携帯待ち受け等が手に入るのですが。


そこで手に入れたFlashが最近お気に入りです。


ちびサムライのFlashももちろん気に入ってますが、今日(昨日だったかな?とにかく最近)アップされていたGONZO時計がすごく良かったです。

なので今の携帯の待ちうけはそれです(笑)。

携帯を開くたびにマークの色が変わり、それによってSAMURAIキャラを当てはめる遊びが私の中で流行中(笑)。

また最近何回かSAMURAI7のDVDを見直しています。

しかも同じ話数を。


全ては長編の小説を書くために!(ぐっ)
彼らの言動を脳裏に焼き付けています。



……まあでも、すっかり忘れて見入ってたりもしますが(笑)。





そういえば最近嬉しかったことが一つ。

ツバサの通常版単行本についてくるDVDで、敵キャラですがて〇そまさんのお名前が…!カンベエ様!

まだ見てはいませんが今から楽しみで仕方ありません。
て〇そまさんの事ですからきっと渋いお声で格好良く演じてくれる事でしょう。

カンベエさんですから!(うるさい)

早く見たいー。
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]