忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月はシチロージさんの月ですね。
わーい古女房(笑)

彼の声が低くて好きでしたね(笑)。カンベエさんとはまた違った低くて味のある声でした。
そう言えばご結婚なされたとか(今更ですが隅っこの方から"おめでとう御座いますー!!")。でもまさか起き抜けのテレビでシチさんの声を聞くとは思わなかったorz。まんまシチロージさんだった…( ̄□ ̄;)。すげぇ。
いつかてらそまさんも出てくんないかな(無理言うな)。

そう言えばシチロージさんの夢あんまし書いてないなぁ…。なんか公式のお相手がいる人は書きにくいのですよね。そのカップリングが気に入っているので尚更orz。
書くとなんか横やり入れる感じに……。うーん(・_・;)。

ユキノさんとお幸せに!!
PR

カンベエさんとwwwww

お酒で緩くなった口で語って頂きたい!ええもう色々と!!(タキューン←撃たれた音)
死体が一つ増えました(笑)。


今日の月は薄めの朧月なんですよ。満月(に近い)なのですごく綺麗です!
こんな時は縁側に腰掛けて昔話を肴にお酒を呑みたいものです。
…………まあ、自宅に縁側も何もありませんが…orz。

あー本当、カンベエさんと呑んでみたいですねぇ(´∀`)。

「978252」

という数字を見て、軽く幸せな気持ちになりました。

だってキュウゾウとヘイハチとシチロージとゴロベエまでいるんですよ!?うわぉ数字の人が大集合じゃないですか!惜しむべきは一番若手のカツシロウがいなかった事ですか…orz。残念。

でも何でカンベエさんには数字が無いんでしょうか?いやまあ名前に含まれていないからなのですが…。
もし彼に数字を当てはめるなら何が良いですかね?
リーダーと言う事で"1"?でも何か違う気が…。
後は…………象徴的な物で六花で"6"?…………ゴロさんと被る気がしますorz。

駄目だー。ごめんなさいカンベエさん(ノ_<。)いくら考えても浮かばんかった。
仕方ないです。と言うかアレですよね、あんまり固定しない方が良いんですよねきっと。
…………ちえ(´A`)

数日前よりある絵描き様に頼んでいたブツがようやく届きました!うわー!
もちろんおサムライ様の本です。カンベエ様主体の!←これ重要(笑)

注文してからなかなか届かず、今か今かと待ち望んでいました。郵便事故とかじゃなくて良かった…!

つか格好良すぎですカンベエ様!あの絵描き様が描いているせいもあるのでしょう今かなりメロメロですorz。
なんであんなお話が書けるのでしょうね?羨ましいです!

うし。カンベエ成分補充完了(笑)。
カンベエ様!

……と言って良い話が書けるかは甚だ疑問ですが。

いやでも格好良さや色気なんかを再確認。やっぱり好きですカンベエ様!
「なんで?」とか時々自問自答しますが、答えられません。理屈じゃないんです。
あーもー大好きです!

さっきSAMURAI7の第4話のキュウゾウとカンベエの勝負シーンを僅かに見てきました。

いやー、やっぱり格好いいですねwww
顔の作画が少々気になるところはありますが(私的に、)はためく衣とか流れる動きとか、見ててどきどきです(笑)。

と言うか何だろうあの動き。カンベエさん意外にセコイ感じに攻めてますよねwww。うまい具合に足を運んで自分に有利にしようとしてるのが伺えます。……まあキュウゾウにはそれ程通じなかったようですが…。うーん残念。


さて、大戦時に二人が出会って勝負していたらどっちが勝っていたでしょうかね?
想像としては勝負にはカンベエさんが、戦にはキュウゾウが勝っていそうです。キュウゾウが、と言うより南軍が、ですが。
その逆でも良いですよ(笑)。とはいっても、始終南軍が優勢だったようですからそれは無さそうですけど。どちらにしても完全に勝利する事は無いと。


とにかく動いている彼らの方がイキイキしてますよね!
やっぱり映像には静止画や小説とは違った良さがあると思います。

……続編って作らないんでしょうかGONZOさん(・_・)。

ああ、やばい。また見たくなってきました。今日はもう我慢して寝ます。
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]