忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近は一日がとても早く感じます。4月も始まったばかりと思っていたのに、もう中頃…orz
 今までの人生の中で一番(時間的に)充実した日々を送っております。お久し振りです七誌です。


 まずは皆様にお礼をば。
 こんな更新停滞状態のサイトに足を運んで下さって、本当に有り難う御座います!忙しい日々の中でアクセス数を確認してはニヨニヨしております(はたから見れば変な人)。
 とりあえず当分はまだ更新停滞が続くと思いますが、サイトを閉鎖する気は無いのでご安心を。未だに頭の中ではカンベエさんやシチロージさんやゴロさんとかキュウゾウさんとかが走り回っておりますので(苦笑)あ、勿論主人公の二人も元気いっぱいです(笑)とにかくそれを文章に起こしきらない限りは、この日記も書き続ける事でしょう。

 今回はまあ、意思表示と言う事で。


 さて、話はHPの更新に移ります。
 久し振りの短編と+αー!!
 短編……書いていたんですよ。水面下で。…ふ…ふふふ。最後の言葉がどうしても出てきてくれなくて…(涙)もうずっと書いては消してを繰り返した作品です。捻れ!捩れ!私の頭ー!!(><;)……てな訳で、皆さまがお読みになられた終わりになりました。
 内容的には「魔が差す」といった風なのですが、そんなに悪い事でも無いですよねぇ。たまたま運が悪かっただけなのです。あはははは。

 +αはいつも通りです。詳しくはあとがきで。……手抜きとか言わない!絶対に言わないヨ!;;;


 よし、明日からも頑張るッス!!

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]