忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 てな具合に日記を書いてみる。

 「Σどんな!?」と言う、聞こえてきそうなツッコミは扨置き、お晩です。
 生活にほんの少し余裕が出てきたみたいです。連続で日記も書けましたしねー( ̄▽ ̄)あはは。たぶんこれ、続かないorz

 本日は雨が降ってんだか降ってないんだか良く分からない日でした。朝家を出る時、外は湿った空気が漂っていましたので慌てて折り畳み傘を鞄に詰め込みました。……なのに……降らん!いや、実際は降らなくて良かったんですけどね。て言うかもしかして降ったんですか?ずっと建物の中に居たものですから全く気付かないんですorzで、帰ろうと建物から出てみると、道路が濡れている気がするんですよ。湿ったにおいもしましたし(どんな匂いだ)。
 そんな気候故か、今日は頭痛が治まりませんでした。ちょっと動く度にずきずきずき…。……やってられぬわっ(くわっ)
 今現在もほんの少し痛いです。でも薬は飲まないヨ。嫌いだから(きっぱり)まあ、大抵の不調は寝たら直りますしね。どうせこの頭痛も肩こりが原因だったりするんだ。あははー。


 ……初めて日記らしい日記を書いた気がします。
 私が書くのはほとんど更新報告でしたからねー( ̄▽ ̄;)いや、更新報告も楽しいものですよ。更新報告にかこつけておサムライさまのことが書けますしね(笑)あーもーカンベエさんに逢いたい!!

 くだらない日記を読んで下さり、有り難う御座いました。
 ではまた気が向いたときに(笑)
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]