忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ご無沙汰しておりました。すでに過去の人となった気がします(最早”気がする”どころではないこの事実)。どうも七誌です。

 まずは現状報告でも。
 ここ数日はオフでの面倒事に振り回されていたのですが…とにもかくにも修羅場を抜けました!やったぜうりゃー!!…ふ、…ふふふ…、頑張った…!頑張ったよ自分!泣き寝入りしたり友人に愚痴を付き合って貰ったり色々ありましたけど……(友人よ…すまぬ!)峠越えです万歳三唱。
 当分は余裕のある生活が出来そうですので、これからはもう少し更新頻度を上げられると思います。


 では、そんなわけで今回の更新解説ー!
 +αにページを一つ。また”少ない”と突っ込まれそうですが…すみません…私の遅筆をご了承して頂くしか…orz
 とにかくこの場面で彼女に登場して貰いました。今回の+αのキーマン達がここに出揃った事になります。…あ、いえ、まだいますけど……それはまた追々。て言うか、全然進みませんね…話の内容的に;;はやくカンベエさんを出したいのですけど、そこはまあ…一番いいタイミングで出したいところです。ヒーローは遅れてやって来るものです!(握り拳で)うん!

 さあて!また頑張りますよー!
PR

 書く事が頭の中で纏まっていないからタイトルが付け難いのですよね。今晩は(もしくはおはようございます)七誌です。
 なら、書いてからタイトルを付けるってのはどうですかね?いや、でもそう思って以前やった事があるのですよ。ですが日記を書き終わって、タイトルを書く前に日記を投稿してしまったものだから「noTitle」が日記のタイトルになってしまいました。失敗失敗(笑)

 ま、そんな事は良いんですよ。ええもうスパッと切ります。いえ、斬ります(笑)

 ようやく更新が出来ました!うわぁい嬉しい!ここ数日はオフの方でちょっとした修羅場でしたので、パソコンにかじりついては居ても日記も小説も書く事が出来ず、更新は夢のまた夢でした。
 てな訳で!ちょいと修羅場を抜けたんだぜ更新ー!ドンドンパフパフ また数日後に修羅場があるけどな!けどそんなの関係無い!私が更新したいと思ったから更新するんです!

 今回の更新は+αと短編に一つづつ。
 あ、今回の+αについてお知らせです。+αにおいて、名前変換は使用いたしません。ご了承下さいませm(_ _)m
 本当はアンケートでも取ってから趣旨決めをするのが一般的とは思いましたが、こちらもオフが忙しかった事と、いつの間にか章とページ数が増えていたので(自分が更新したのですが…)名前変換は無しとさせていただきました。長編で名前変換を行っておられた方には申し訳ありませんが、こちらの方が私も書きやすいですし、皆さまも名前変換の手間が省けると考えた次第です。
 さて、今回新たにメンバーが加わりました。誰が加わったかは…………秘密です♪

 加えて短編に一つ。
 こちらは大戦時代の夫婦と娘一人(笑)お母様最強伝説をとくとご賞味あれ(笑)


 こんなに更新したのは久し振りですね(笑)本当はもっと……以前の様に毎週更新したいのですが…。それはまだ叶わぬ夢の様です。「出来ねーよ!出来っこねーよ!無理無理無理!;;;」と叫びながらまた頑張ってきます。
 お粗末さまでした。
 

 来る三月、友人と共にドレスを着る事になりそうです。
 …………。
 …どうしよう…ドレスを着た自分を想像できない…orz。てかドレスって何!?なんでそんなもんを着なくてはならんのだ!?スーツで良いじゃない!(><;)てかせめてスーツ…!
 こんなデブに何を着せても似合いませんて…!

 …なので、そろそろW〇iFitPl〇sをまた本格的に始めようかと画策しております。三日坊主にならないと良いな…!


 さて、遅くなりましたが今回の更新の報告でも。
 日が昇ってからですが、やっぱり+αに更新です。3ページ目!
 そんなわけでもう一人の彼女に再会です。彼女と先生との掛け合いは楽しみながら書きました。…なので、いつもより少し文章が多いです!(おい)少しでも笑って頂けたら、私の勝ちですね!(え)
 …すみません…昔から勝ち負けにこだわる性癖がありまして…(・・;)聞き流しておいて下さい。


 それでは、ジュース片手にフィットネスしてきます!(もう駄目だ)

 …なんか…下の記事を最初に書いていたのですが、余りにも文字数がかさんでしまったので先に更新紹介から。
 今日は+αに更新です!…いや、最近は+αしか更新していませんね…(汗)まあそれはともかく。
 今回は物語の謎をちょこっとだけ載せました。ええ、ありますよ”謎”。そしてこの+αはやっぱり面白くなさそうです(え)ううむ。あ、いや、何と言いますか…妄想してみるとなーんか暗い感じに話が突っ走って行くんですよ。もちろん笑える要素も入れるつもりではありますが…というか入れますが。今後どうなっていくのか私にもわかりません(笑)ですが最後まで書き切る気でいますので、どうか長い目で見てやって下さいませ(笑)
 


 さて、下が今回のタイトルにもなった話題です。


 我が家はついに……ついに買いました新パソ!念願叶ってwind〇ws7です!!ドンドンパフパフ

 いやねぇ、もう随分前から動きが悪くなっていたのですよ旧パソは。(あ、補足しておくと”私の”ノートパソコンではなく”家の”デスクトップパソコンです)
 旧パソはいつ買ったのかわからなくなるほど昔から我が家にあります。…えーっと、10年位経ってるんじゃないですかねぇ…?普通のパソコンって、だいたい3~5年で書き換えますよね。我が家はそれを軽くオーバー(笑)
 元々はwind〇wsMEでした。でも年月が経つとそれじゃ間に合わなくなってくるんですよね。CPUもメモリも。なので途中、メモリを増設。加えて、1・2年前にはXPにバージョンアップもしました。少し前まではそれで動いていたんですよ。私のVi〇ta以上に速くてちょっと泣けました。ですがそれ、ウィルスバ〇ターがちゃんと起動していませんでした。あっはっは。ウチのパソコンは超危険やないかーい(笑)それに気付き、もう一度ちゃんとインストールしてみるとあら不思議、今まで以上、Vi〇ta以上に遅いパソコンの出来上がり(笑)
 ほら、最近のソフトって新しいバージョンのPCに合わせて作られて居るじゃないですか、10年近く前のバージョンのPCだとそれが釣り合わないんですよね(笑)骨董品並み。
 なので、泣く泣く新パソコン購入へ。そして…………早過ぎたorz何この速さ。詐欺だ(え)。
 私のVi〇taなんか3~4分かけて終了して、5~10分かけて起動するのに…!再起動に1分も掛かってないよ!!……詐欺だ(おい)
 かっこいいなぁコンチクショー!!Σ(T□T;)

 久し振りにUNLIMITEDを聞いたもので…orz強烈でした。
 いつもはパソコンで曲を再生しているのですが、UNLIMITEDはその中に入っていないのですよね。ではどこに入っているのかと言うと、携帯です。そう、携帯で聞いていたのです久し振りに。すっかり忘れてました。脳天と心臓に大ダメージを食らい、数秒間動けませんでしたorz


 さて、今日は臨時更新です。仕様変更!
 あるお優しい方からbbsとupdataの不正な書き込みについてご指摘を頂きまして、「これは拙い!;;」と。
 …いや、最近煩くなってきたなぁ、とは思っていたのです。一時期はめっきり減って、「撲滅に成功でもしたのか!?」とか思っていたのですが、…甘かった…!何ですかねぇ、モグラたたきのモグラですか?叩いても叩いても(消しても消しても)後から湧き出てきますよね。一つだけ違うのは、終わりが見えない事。あのモグラめ…!神聖なお客様のお目を汚すなんて何たる事…!!
 てな訳で、updataは誰からの書き込みを出来ないように変更。
 bbsは名前だけが見える様にして、少しでも皆様のお目につかないようにしてみました。
 他、何か提案などありましたらご指導頂けると有り難いです。

 さあ!来るなら来てみなさいモグラ!(笑)速攻で消して差し上げます!
 勝負!!


 こほん。
 では、平常に戻りまして、題名にもある通り拍手にてコメントを頂きましたのでそのお返事をば。
 遅くなって申し訳ありません。
 お名前の方はそのままリンクよりお進みください。
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]