忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 写真は今回のオンリーでゲットしたブツです(笑)うん、ごめん。これだけで大満足です///



 オンリー……楽しかったです!!すみません、これしか言いようがない(苦笑)

 朝は「まあ30分くらい遅れて行こうかな」なんてノリでゆっくり出発したんです。……いや、少しビビってまして…。そうしたら何故か出発予定時刻より10分くらい早く家を出てました。……あれ?
 で、びくびくしながら電車に乗って、その間にカメラを忘れた事が発覚。∑しもうた!まあ、もう戻れる筈もなくそのまま乗り続て新宿に着。駅で見事に迷いました(笑)。メモも何も無かったので、記憶と携帯だけが頼りってな状況だったのですが何とか間違えずに目的地に到着!板橋駅到着は…10時45分。…………あれ?(汗)

 まあ何はともあれ会場に到着!びっくりするくらい熱気に包まれていました。それに合わせてこちらもテンションアップ!まずはお目当ての絵師さんの場所へと冊子を見ながら直行。あの売り子さんはもしかしてご本人様だったのでしょうか?いっぱいいっぱいで声がかけられなかったのが残念ですorz。自分はかなり興奮していたので変な人と思われてないですかね…(汗)?
 そんな調子で冊子を見ながら気になるお方の名前を見つけては直行してを繰り返し、ずっとうろうろしてました(笑)。お陰様で気になる本はほとんど買い揃えられましたよ!……一冊だけ、御本人さま方の意向で販売が中止になってました。痛いです。残念です。……泣きたい。

 途中からコスプレをしている方が増えてきて興奮は最高潮に達してました(笑)。カンベエ様ー!!やっべえリアル!!本物が目の前にいる!!……こほん。ま、まあそんな感じで一人盛り上がってました。皆さん凄いですよね。格好良すぎる!流石に「写真を撮らせてほしい」とは言えずに、遠くから皆さんの美麗な姿を目に焼き付けて来ました。

 結局会場にいたのは2時間と少しくらいだったと思います。……空腹には耐えられなかったですorz。
 帰りの電車内では写真のおみくじを眺めてはにやにやしていました。だってカンベエ様ですよ!?くじ運の無い私には、カンベエ様を引けただけで中吉どころか大吉ですよ!何この嬉しさ!
 アップはリアルタイムの方に載せておきます(笑)。そしたらお財布のポケットに入れてお守り代わりにします。いやもう家宝です!一生大事にします!!

 いや何と言いますか、おみくじと買った冊子を眺めながら幸せを噛み締めています。
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]