忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 長編を読み直していたら、名前変換が失敗している部分がぼろぼろ出て来たので修正しました。
 ついでに「これはやっぱり違うだろ!」ってな部分も加筆修正しました。

 修正したのは主に「二人」と「共生」の中身。
 ……いや、最初は今書いてる長編の内容と齟齬が無いようにと読み返していただけなんスけどね;;まさかここまで間違いがあるとは思わなかったorzそして直していく内に言葉を付け加えたくて仕方なかった。
 集中力が保たなくてこの二つしか修正出来なかったけど(笑)

 だってカンベエさんが*****なんておかしいじゃないですか!(若干この場に相応しくない言葉が入りましたので塗りつぶしました)あー失敗しました!もう皆さん読んじゃいましたよ!(汗)
 うーむ不完全燃焼と言うか悔しいと言うか…っ。
 ……ちょっと、下で吐き出していいですか?

 まあとにかく加筆修正しました。updataには書いてないですが(苦笑)
 何かあれば何なりとどうぞ。




 若干……どころかそれなりに濃い文章ですのでお気を付け下さいませ。
 少しでも気に入らない部分がありましたら即刻電源ボタンかクリアボタンを連打してください。




 ……では、








 カンベエさんが「女を愛する事もしなかった」…って、そんなわけないじゃないですか!(すでに書き直しましたが、「共生」のP9<助成>にあった文章でした)何を書いていたんだ自分!?
 良くも悪くも強烈なお方ですよ!?言い寄る女は少なくなかったはず!(笑)結婚はしてなくても女性と関係があったとしてもおかしくはない!ストレス溜まりそうな役職ですし(笑)特に戦の時代ですから、色街が栄えていたんじゃないですかね。むしろ軍自体が何か手を打っていても不思議はありませんし。……男色は置いといて。
 私、カンベエさんは基本的に攻めだと思ってます(何を口走って…)。いや受けでも良いんですけど、NC好きな私としましては男性の方が攻めに回りがちです。それにあの主人公じゃ攻めに回る事も出来ない――と言うか考えてすらいないでしょう(笑)て言うかキャラが崩れる;;!
 ……こう言う事を書いている時、「絶対自分の前世は男だ!」って思うんですよね。だって、なんか、…うーん。あ、ちなみに私、SとMの属性を両方持っているみたいです(もしくは両方持っていないか……って事はないと思うのですけど…)。友人からも「うーん」と首を捻られちゃいましたし(笑)
 あ、別にカンベエさんが昔誰かと関係があってもショックは余り無いです。とか言いつつシャーペンぼきり(笑)。でも実際仕方ないですよね、出会ってない(私の場合は出会えない)わけですから。どっかのマンガで言ってました、「最初よりも最後が良い」って。なるほどと思いました。


 さーて、語った語った(笑)ちょっとすっきりしました。
 長々と書き連ねましたが、気分を悪くなさらなかったでしょうか?もしくは気分が悪くても読まれてしまった方もいるでしょう。すみませんでした。
 お付き合い下さり、有難う御座いました。
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]