忍者ブログ
気の向いたときに少しずつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 七誌]
[06/11 あおい]
[08/28 七誌]
[08/27 禎]
[08/22 七誌]
最新TB
プロフィール
HN:
七誌
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
ブログの評価 ブログレーダー
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 嬉しい事にコメントを頂きました!
 ほにゃあああぁぁ///;;!溶ける…!

 えっと、お名前の方は下のリンクよりどうぞ!

 また拍手もぽちぽちして頂いて、感謝感謝です!有難う御座います!
 これからも頑張らせて頂きます!





 夢幻黒影様へ

 うわぁコメント有難う御座います*^^*見て下さっているだけでも有り難いのにコメントまで…!感謝です!
 最近は主人公のちょっとした苦悩を軸に書いてみました。もう本当に悩みは尽きませんね^^;て言うか、いつの間にか一つの悩みからいろんな方向に派生していましてちょっと収拾がつきにくい状況となっていますね(苦笑)むしろ私がびっくり(笑)とにかく一つ一つを確実に解決していけるように心がけています。ので乞うご期待(笑)カンベエさんとの仲直り(?)も近いかも…!?……ごめんここまで煽っといてなんですがこの先は大して面白みが(黙っとけ 笑)
 短編も読んで頂けたとか、本当に有難う御座います!むしろ私が感謝です!今回の短編は如何にキクコマを壊さないようにするか少し苦労しました(笑)でも書いててたのしかったですよ。
 それと、心配して下さって有難う御座います。ですがそろそろ物語も佳境ですし、オフもオンもこれからが頑張り時です。ふふふ楽しんでやるぜ(おい)!……まあ、この前みたいに急に更新できません何てことがあるかもわかりません、その時は生暖かい目で見てやって下さい;;
 では、コメント有難う御座いました!



 Morlin.様へ

 いらっしゃいませMorlin.様!暖かいメール有難う御座います!///どうぞどうぞお邪魔してやって下さい!(笑)
 キュウゾウさんからの言葉は、=皆の言葉として書いたものです。カンベエさんは発言力がありますからね、彼の言葉が強すぎて逆に皆の思いが発散し読み手様に伝わらないかと思いまして。特にキュウゾウさんは口数が少ないので何を考えているのかわからない節がありますから、彼からの言葉は強烈に読み手様に伝わると思いました(うまく行ってます様にうまく行ってます様に!)。
 ”気丈で愛されるヒロイン” な、なるほど!そんな風に映っているのですね!なんだか嬉しいのと恥ずかしいのとがいっぺんに襲って来ます///;;
 彼女が気丈でいられるのは、きっとサムライの皆さんと香月さんがいるからですね。サムライ達との一分一秒の時間を大切にしたいと思い、同じ境遇の香月さんと不安を共有する事で凛は笑えていると…言うニュアンスで……書けばよかったですね!(え;)いえ、書いたつもりで書けていなかったと言うのが現状でしょう。すみません実力不足ですorz。…わかりました、ではその辺りの事は今後の参考にさせて頂きます!
 と言いますか”クラクラ”なんて…///!Morlin.様のメールで私がクラクラです…///!
 乱文失礼しました。今後も頑張らせて頂きます!
 メール有難う御座いました!
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]